ログイン/会員登録

こんにちは、ゲストさん。

ログイン/会員登録する

ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。

はまれぽ.com無料掲載について
イベントカレンダー2018年2月

Question みんなのキニナル投稿

投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします!
ぜひ投稿してみてね。(200文字まで)

投稿はこちらから

みんなのキニナル

    お酒はどこで飲む?のアンケートで、思い出したので追加、限りなく公園に近そうなのですが、ズーラシアや金沢動物園隣のののはな館レストラン、野毛山動物園にシーパラダイスでも飲みます。やっぱりその他かな?

    ホトリコさん

    川崎区追分にある油そば伊太郎と言う油そば屋が気になります。客層や味を調べて下さい。川崎区には油そば専門店はないので!宜しくお願いします。

    マサヒコさん

    2月18日の午後4時前頃、三ツ境駅と希望ヶ丘駅の間、275kV高圧送電線の京浜3.4号線1012号鉄塔近くで、大きなネット状のものが送電線に引っかかりショートして何回か爆発(瞬間的に燃焼)する事故があ...

    上拾石鬼平さん

もっと見る

あなたはどう思う?

過去のアンケート結果はこちら

どんなところでお酒を飲む?

おしゃれな「バー&レストラン」
リーズナブルに「居酒屋」
もっとリーズナブルに「角打ち」
カラオケとセットで「スナック」
1番くつろげる「自宅」
自然を味わいたいから「公園」
その他
お酒飲めない
興味なし

投票せずに結果を閲覧

アクセスランキング

ジャンル
1位
京急金沢八景駅ホーム沿い、ありえない高さに出入り口がついている建物の正体は?
2位
知っていれば超お得!いつでも停められる!?みなとみらいにある穴場の駐車場を徹底レポート!
3位
終戦の日に空中戦? そのとき横浜の空で何が起きていたのか?
4位
殺処分「ゼロ」!? 神奈川県における動物保護の"光と影"【前編】
5位
かつて横浜にあった日本最大規模の貧民街といわれた「乞食谷戸」とは?
6位
殺処分「ゼロ」!? 神奈川県における動物保護の"光と影"【後編】
7位
鉄道6社が乗り入れる横浜駅!最速で乗り換えできるルートは?
8位
本牧ふ頭で見つかった「ヒアリ」、その後は?
9位
栄区「田谷の洞窟」のVRデータ化が進んでいるって本当?
10位
元々の住みかを失った「三浦メダカ」、野生環境で順調に数を増やす!
11位
「神奈川県民の日」がないのはなぜ?
12位
久里浜港に新しくオープン! 海鮮料理がうまい温浴施設「海辺の湯」に突撃!
13位
治安の悪さは首都圏イチ!? 川崎競馬場周辺の夜を体験!
14位
横浜で一番大きな本屋はどこ? 横浜駅西口の意外な場所に発見!
15位
大学の図書館になった旧ドリームランドのホテルの中ってどうなってるの?
16位
市営地下鉄グリーンラインの延伸計画は、その後どうなった?
17位
献血ルームの中で1番良い記念品がもらえるのはどこ?
18位
都筑区にあるコストコのアウトレット品を超激安で売るお店の秘密とは?
19位
どうして神奈川には運転免許試験場が二俣川にしかないの?
20位
一体誰が買うの? 相模原にある"銃砲火薬店"を徹底調査! 
21位
資源回収日に出した古着はどこへ!? 横浜の最新「古布」リサイクル事情を追う!
22位
渋滞対策のために整備された「保土ヶ谷バイパス」が日本一交通量の多い一般道って本当!?
23位
横浜に人工の島「八景島」ができたのはなぜ?
24位
JR菊名駅はリニューアル後どう変わる? 工事はいつ終わるの?
25位
10分間隔でくる横浜駅(YCAT)-羽田空港間のリムジンバス。採算は取れているの?
26位
横浜駅西口からダイヤモンド地下街に行くまでに「階段を上ってまた下りる」無駄な動線になっているのはなぜ?
27位
誰も使っていない? 中原区役所前にある受話器が2つある変な公衆電話 「デュエットフォン」の正体は?
28位
天然温泉が横浜市内に存在する!?
29位
横浜市営地下鉄ブルーラインが川崎市まで延伸する計画の現状は?
30位
桜木町駅で始発電車を待つ人々!空席があるのに次の電車を待つ理由は?
横浜人にインタビュー
教えて○○さん!
はまれぽの記事がアプリでサクサク読める!! はまれぽアプリリリース!!

住む> 不動産

湘南海辺不動産株式会社 湘南辻堂不動産店

海辺の暮らしを専門とする、地元在住スタッフの本当にすすめられる物件が集結する不動産店

最終更新日:2017年3月22日

0466-47-7901

イチオシサンプル画像

「海見え」「海近」物件多数! 通勤可能な海辺の住まいなら「湘南海辺不動産株式会社 湘南辻堂不動産店」

波の音に癒され、潮風を感じながら日々の生活を送る・・・海辺の暮らしには、誰もが一度は憧れを持つ。そんな憧れのライフスタイルを実践する先輩たちが厳選した、藤沢・茅ヶ崎エリアの物件のみを取り扱う不動産店

DATA
住所: 神奈川県藤沢市辻堂4-11-17 小林ビル1F
JR東海道線「辻堂駅」南口より徒歩7分
営業時間: 10:00~19:00(年中無休)

 
「家」選びは「人生」選び
 
「家」を選ぶことは、「人生」を選ぶこと。
そういうと、大げさに感じるだろうか?
 

001syonan_article
その選択が人生を変える・・・かもしれない

 
あなたの、そして家族の生活拠点である「家」は、そのままあなたの、そして家族の人生における「ステージ」だ。その「ステージ」が「人生」に密接に関わり、大きな影響を与えることは間違いない。
 
「家選びは人生選び」
決して大げさな表現ではないのだ。
 
 
 
東京横浜へ通勤可能な「海辺の家」なら「湘南辻堂不動産店」
 
都会の家、山麓の家、そして海辺の家、いざ家選びを始めると、実に多様な選択肢が並んでいることに気づく。たとえターゲットを首都圏に絞ったとしても・・・だ。
 
なかでも「海辺の家」が持つイメージには、多くの人が心惹かれる。特に、のびのびと子どもを育てたいという子育て世代や、のんびりと余生を過ごしたいというリタイア世代にとって、「海辺の家」はとても魅力的なキーワードとなっている。
 

002syonan_article
のんびり海辺の暮らし、いいですな

 
しかし、「海辺の家」での暮らしを体験したことのないあなたは思うかもしれない。
 

O
「本当にそんなに良いものなの?」

 
そんな疑問に全力で答えてくれるのが「湘南海辺不動産株式会社」の「湘南辻堂不動産店」だ。
 

004syonan_article
「海辺の暮らし専門店」として開店

 
2016(平成28)年9月1日にオープンした「湘南辻堂不動産店」は葉山町・横須賀市秋谷を中心に湘南の物件を広く手がけてきた「湘南葉山不動産店」に次ぐ「湘南海辺不動産」2軒めの店舗。こちらでは藤沢市、茅ヶ崎市を中心とした湘南の優良物件を多数取りそろえている。
 

005syonan_article
スタイリッシュな店内に素敵な物件情報がぎっしり

 
「海見え(海が見える)」「海近(海に近い)」をキーワードに、海辺の暮らしを実現できる戸建、土地、マンションなどの仲介売買を手がけてきた「湘南海辺不動産店」だが、その強みはなんといってもスタッフにある。
 
なんと「湘南辻堂不動産店」のスタッフ、店長以下ずらりと「湘南暮らし」を実現しているメンバーが勢ぞろいなのだ。
 

006syonan_article
湘南を知り尽くしたスタッフが海辺の暮らしを提案

 
「実際に住んでいるからこそ分かることがあります。湘南の“良さ”も“悪さ”も余すところなくお伝えできるのです」と話すのは川村敬一(かわむら・けいいち)店長。
 

007syonan_article
鵠沼に新居を構えたばかりという川村店長

 
その言葉に、大きくうなずくスタッフ一同の姿が印象的だ。
 
 
 
緊急開催「湘南ぶっちゃけ座談会」
 
「湘南辻堂不動産店」に多数在籍している、地元湘南エリア在住のスタッフたち。仕事の手を休めて集まってくれた彼らに、湘南をテーマに自由に語っていただくことにした。
 
名づけて「湘南ぶっちゃけ座談会」。本日、緊急開催の運びだ。
 

O
湘南を愛するスタッフさんに、ぶっちゃけていただこう

 
ご参加いただくのは次の藤沢市在住スタッフ4名。
 

009syonan_article
「辻堂に新店舗ができて通勤が楽になった」と喜んでいるメンバーだ
 
010syonan_article

湘南辻堂不動産 店長・川村氏。藤沢在住歴5年
 
011syonan_article

湘南海辺不動産 営業部長・阿部伸一郎(あべ・しんいちろう)氏。辻堂在住歴8年
 
012syonan_article

湘南海辺不動産 営業主任・永田勝(ながた・まさる)氏。辻堂在住歴4年
 
013syonan_article

湘南海辺不動産 営業主任・小宮裕介(こみや・ゆうすけ)氏。藤沢在住歴4年

 
最初のお題は「湘南の“良いところ”」、ぶっちゃけちゃってください!
 
川村「やはり衣食住のすべてがそろっていて住みやすいところではないでしょうか。開放的でリラックスできる雰囲気でありながら、どことなく都会的なセンスを感じさせる街です。都内にも1時間でアクセスできて通勤も可能。坂がなくどこまでも自転車で移動できるのも魅力でしょう」
 

014syonan_article
リラックス感は湘南の一番の魅力!

 
阿部「私は宮崎県日南(にちなん)市の出身で、海の近くで育ちました。いざ自分の子どもを育てるということを考えたとき、やはり海の近くで育てたいと思い辻堂に住むことを検討。埼玉出身の妻を伴ってまずは訪問してみました。当時、“テラスモール湘南”の建設が計画中の段階で、これからますます便利になりそうということで、妻もすっかり気に入ってしまい、現在に至ります」
 

D
裸足でビーチを駆けまわる日常・・・なんて贅沢

 
永田「一度住んだら離れられないというのはよく聞きますね。私自身、辻堂での暮らしをスタートさせてから、このエリアで転職先を探しましたし(笑)」
 

016syonan_article
辻堂エリアには「ここから離れたくない!」という人が多いとか

 
小宮「私も、県央エリアからこちらに引っ越してきましたが、『もうほかには住めない』と感じていますね」
 
川村「2011(平成23)年の“テラスモール湘南”オープン前後からどんどん人気が上昇して、いまも、これからも人気が上がっていくエリアです。不動産としての資産価値も高いので、安心しておすすめできますよね」
 
 
 
湘南ロコならではのおすすめスポットとは?
 
住んでいるからこそ分かる、穴場おすすめスポットなどあれば教えてください。
 
阿部「やっぱり海。特に日々変化するサンセットの美しさを堪能できることは在住者ならではの特権です。私は写真が趣味で、カメラ片手に海岸沿いをよくサイクリングするのですが、遠浅のビーチに茜色の空が映り込む鵠沼海岸のサンセットは最高の被写体です」
 

O
素敵すぎます!!!
 
O

昼間の鵠沼海岸もこんなにも美しい!

 
阿部「逆に、海沿いのマンション群に朝日が映ってオレンジ色に輝く早朝の時間帯もおすすめです」
 

O
朝日といえば、辻堂海岸からは江の島方面の日の出も拝める

 
川村「子どもと一緒の休日なら、“辻堂海浜公園”も外せません。広い芝生の広場で駆け回ったり、交通公園で自転車の練習をしたり。新設の芝そりゲレンデや、夏にはジャンボプールも人気です。無料、もしくはコイン数枚で大充実の休日を過ごせます」
 

O
大人830円、子ども210円で1日楽しめる(料金は2016年夏のもの)

 
 
付近にはオシャレで美味しいお店がたくさん! >>

はまれぽイチオシ検索

  • エリアから選ぶ
    エリア選択画面へ
  • 駅から選ぶ
    路線選択画面へ
  • フリーワードで検索