ログイン/会員登録

こんにちは、ゲストさん。

ログイン/会員登録する

ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。

工事現場監督・監督候補募集|横浜の地域密着建設会社「安藤建設」×はまれぽ.com
横浜に根ざした舞台を中心に活動する、五大路子さんを徹底解剖!
イベントカレンダー2017年11月

Question みんなのキニナル投稿

投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします!
ぜひ投稿してみてね。(200文字まで)

投稿はこちらから

みんなのキニナル

    鶴見は沖縄関係のお店が多いことで有名ですが、大船も沖縄料理店が多いんです。その理由がキニナル。それ以上に鎌倉街道沿いにひっそりとたたずむ沖縄料理店の『アンダンスー』がとってもキニナル

    丼さん

    冬になるとイルミネーションが華やかになりますが、今シーズンのお勧めスポットを紹介してください。 意外に知られていない穴場も調査お願いします。

    けーたりんぐさん

    今まで野球には全く興味が無かったのですが、子供と初めて横浜スタジアムにDeNAの試合を観て以来すっかり家族でDeNAベイスターズのファンになりました。来シーズンもスタジアムへ行くのが楽しみですが、20...

    micさん

もっと見る

あなたはどう思う?

過去のアンケート結果はこちら

あなたが好きなスポーツチームは?

横浜DeNAベイスターズ
横浜F・マリノス
川崎フロンターレ
横浜FC
湘南ベルマーレ
Y.S.C.C.
SC相模原
横浜ビー・コルセアーズ
川崎ブレイブサンダース

投票せずに結果を閲覧

アクセスランキング

ジャンル
1位
東京都と比べてなぜこんなにも差があるの!? 横浜市の小児医療費助成の詳細に迫る!
2位
横浜市の公立中学は、なぜ給食がないの!?
3位
子どもがのびのび遊べる! キッズスペースがあるレストランを徹底調査!
4位
戦後70年。戦争の悲惨さを振り返る。元特攻隊員、手塚久四さんが語る特攻隊の真実とは?
5位
9年間の義務教育を行う「小中一貫校」、そのメリットやデメリットとは?
6位
事故から35年。青葉区の母子3人が亡くなった横浜米軍機墜落事件って?
7位
横浜の小児医療費助成が小6まで拡大! その詳細は?
8位
365日24時間勉強している人がいる!? 横浜市内の「24時間自習室」事情を徹底調査!
9位
神奈川県立高校が一気に統廃合されるって本当?
10位
謎に包まれた学校? 防衛大学校を徹底取材!  ~学生生活とカリキュラム編~
11位
昭和初期まで使われていた!? 逗子市池子の石切り場跡に突撃!
12位
お魚と多摩川の命をつなぐ「おさかなポスト」って何?
13位
中華学校に日本人児童が増えてるって本当?
14位
謎に包まれた学校? 防衛大学校を徹底取材! ~訓練とクラブ活動編~
15位
使い勝手が悪いと言われた海老名市中央図書館の実体は?
16位
防災頭巾があるのは常識じゃないの!?その歴史と性能は?
17位
横浜市立の幼稚園がない理由は?
18位
姉妹都市だと横浜に何のメリットがある?
19位
【ニュース】神奈川大学がみなとみらいに新キャンパスを開設!
20位
山下公園内のコンビニ「ハッピーローソン」が特別な理由って?
21位
横浜の街中で化石を探せ! “横浜化石クエスト”
22位
給食のない横浜の中学校で、7月1日に始まった「ハマ弁」の味は?
23位
横浜の小学6年生がカッコイイダンスを踊るイベントは今?
24位
神奈川県内唯一の「義務教育学校」、緑区の霧が丘学園はどう違う?
25位
横浜市内で一番敷地面積が広い学校ってどこ?
26位
12年前に九州で起こった工作船事件、なぜ横浜に資料館が作られたの?
27位
横浜市の中学生が戦争語り部に「死に損ない」の暴言。その真相は?
28位
南高等学校附属中学校、普通の公立学校との違いとは?
29位
公立小中学校がないみなとみらい地区。ここに住む子どもたちの現状は!?
30位
借りにくくなる? 横浜市立図書館が結んだ相互利用協定は市民にとって得?
横浜人にインタビュー
教えて○○さん!
はまれぽの記事がアプリでサクサク読める!! はまれぽアプリリリース!!

暮らす> 探偵

調べ屋本舗

既婚者の3人に2人が浮気している!? パートナーの行動に疑念が沸いたら、まずはプロの探偵に相談を

最終更新日:2017年6月26日

0120-240-555

イチオシサンプル画像

モテナシ

証拠を掴んで新たなスタートを目指すなら、横浜駅東口徒歩9分の浮気調査専門探偵社「調べ屋本舗」

週刊誌やワイドショーなど、「不倫」の言葉が次々と世間を騒がせる昨今。「うちは大丈夫?」と不安を感じる人も多いはず。パートナーの行動に疑念を持ったら、浮気調査専門探偵にまずは気軽に相談したい。

DATA
住所: 横浜市西区平沼1-12-4栗城ビル 2階
各線横浜駅東口より徒歩9分 京急本線戸部駅、横浜市営地下鉄ブルーライン高島町駅近く
営業時間: 24時間相談可

パートナーの浮気に悩んだら、まずどうすれば?
 
「パートナーの不審な行動に気がついたら、まずするべきことは?」
 

shirabeya_article002
「うちの人に限って!」とも言い切れない!?

 
ドラマや映画の世界では浮気や不倫は日常茶飯事。身近にも離婚経験者が多くいる現代だが、いざ自分の身に降りかかると悩んでしまう人も多いはず。
 
「浮気をやめさせたい」
「結婚関係を清算したい」
「裏切りへの制裁は?」
「子どもだけはあきらめたくない!」
 
そんな思いを抱えつつも、「何から手をつければいいのか分からない」というのが本音ではないだろうか。
 
多くの人が、いざ「その時」を迎えるまで、パートナーの浮気、慰謝料請求、離婚といった展開は、どこか他人ごとという認識で暮らしているはず。人生でそう何度も経験するものではないのだから、仕方がないかもしれない。
 
しかし、「結婚より離婚が数倍大変」と言われているように、離婚には多くの困難と乗り越えるべき壁が存在している。一人で立ち向かうには、高すぎる壁も多々あるのだ。
 

shirabeya_article017
そんな時こそこちら!

 
そこで、相談したいのが浮気調査専門探偵社「調べ屋本舗」。パートナーの不貞の証拠を調査によって発掘し、その後の展開を優位に進めるための鍵を提供してくれる、頼もしい存在だ。
 
 
 
明るい未来への第一歩、不倫離婚は証拠が肝心!
 
「相談することを恥ずかしいと感じて、自分でなんとかしたいと思う方も多いようですが、先々のことを考えれば、われわれのようなプロにご依頼いただき、確たる証拠を掴むのが前進への第一歩です」と語るのは、「調べ屋本舗」代表取締役の斎藤誠(さいとう・まこと)氏。
 

shirabeya_article020
お、お顔出しOKなんですか!?

 
各線横浜駅東口より歩いて9分、京急本線戸部駅、横浜市営地下鉄ブルーライン高島町駅近くの「調べ屋本舗」横浜営業所にお邪魔した。
 

shirabeya_article011
各線横浜駅東口の階段をあがって
 
shirabeya_article012
郵便局の前の道を直進
 
shirabeya_article013
「万里橋」を渡ってさらにてくてく・・・
 
shirabeya_article014
「平沼一丁目」交差点を渡り
 
shirabeya_article015
京急線ガードの手前で左折

 
shirabeya_article016
左手、川沿いの角にある白い建物の2階だ

 
「離婚に向けて裁判を進めるうえで、何より重要になるのが不貞の証拠。慰謝料、親権など、少しでも有利な条件で離婚するためには、確たる証拠を掴むことが第一になります。そのために、必要となるのが探偵です」と斎藤氏。
 
「調べ屋本舗」は、2013(平成25)年末に開業した探偵社だ。以来、複数の調査員が在籍し、浮気の素行調査を中心に、各種調査を行ってきたという。
 
「われわれが提供するのは事実に基づく証拠です。それをどう使って、どんな未来を描くかは、依頼者さま次第。決定的な事実を握ることで、描く未来の選択肢を増やすことができるのです。」
 
「当社では、弁護士事務所に同行したり、浮気に強い弁護士さんをご紹介したりすることも可能。依頼者さんが望む未来を掴むために、無理なく、無駄なく、確実な最短ルートをご提案することができるのです」
 

shirabeya_article018
このドアの向こうに新しい未来が

 
従来の浮気調査では、無駄な調査費用がかさみ、弁護士費用と探偵への調査費用で受け取った慰謝料がすべて消え去るというケースも多かったという。「調べ屋本舗」では、本当に必要な調査に的を絞り、徹底的なヒアリングによる最適な調査を提案することで、大幅な調査コストの削減に成功している。
 
「当社は、調査員2名体制で4〜5時間の調査を行った場合で4〜5万円、7時間の調査で7万円程度の料金設定。相場よりも、安く調査をご提供しております。ご要望のない追加調査は一切行わないため、請求を受け取ってみたら想像以上に高かったということもありません」
 
探偵社によっては、浮気調査は外注スタッフに任せることもあり、調査対象者の行動に応じて、勝手な判断で追加調査が行われることもあるという。
 
対して、「調べ屋本舗」では、調査は必ず随時依頼者と連絡を取りながら行う。対象者の行動に合わせて、別途必要と思われる調査も、必ず依頼者の判断を仰ぎながら追加するから、トラブルとは無縁なのだという。
 
 
 
実際の浮気調査ってどんな感じ?
 
ここで、実際の浮気調査の流れを追ってみよう。
 
まずは電話で相談のうえ、原則営業所で打ち合わせを行ってからの調査となる。営業所訪問が難しい場合は、自宅や出先での打ち合わせも可能だという。
 

shirabeya_article006
赤い椅子がおしゃれな打ち合わせスペース

 
「相談やロケーションチェックなどの調査の事前下見も無料です。打ち合わせでヒアリングした内容をもとに調査方針を決定し、見積もりを出させていただきます。この段階で調査をお断りいただくことも可能ですし、他社と相見積もりをとって比較される方も多くいらっしゃいますよ」
 
調査方針が決定したら、調査対象者に不審な動きがあることが予想される日に目星をつけ、調査員が対象者に張りついて行動を監視する。
 

shirabeya_article008
車で移動しても、プロの探偵の手からは逃れられない

 
調査日の設定が調査費用軽減の鍵となるというが、「パートナーが浮気しそうな日」はどのように予測すればよいのだろう?
 
「あまり探りを入れすぎると警戒されてしまうこともあるため、普段の会話の中から何気なく情報を引き出していただければと思います」
 
「相手がつける下着のチェックをしたり、不自然でなければ実家に帰るなどと伝え、家を空けるように見せるトラップを仕掛けるのも良いでしょう。一般的に、男性依頼者より女性依頼者の方がカンが鋭く、調査日にうまく目星をつける方が多いですね」
 
いよいよ尾行開始! どこまで詳細に証拠を残せるの!? >> 

はまれぽイチオシ検索

  • エリアから選ぶ
    エリア選択画面へ
  • 駅から選ぶ
    路線選択画面へ
  • フリーワードで検索