検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【編集部厳選!】寒い日にも幸せな気持ちになれる!? 絶品ホワイト&クリームソース特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】寒い日にも幸せな気持ちになれる!? 絶品ホワイト&クリームソース特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ホワイトソースって、なんであんなに幸せな気分になれるんでしょうね? 絶品のクリーム系を集めてみました!
 
横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.3
スパゲティナポリタンが流行っていて色々食べ歩きました。人気のスパゲティと言えば、ナポリタン以外にもカルボナーラもあると思います。横浜で一番おいしいカルボナーラを取材してください(うずらさんのキニナル)
 
 
「シーフードドリア」発祥店は横浜にあり!現在に至るまでの歴史や、味へのこだわりは?
ホテルニューグランド発祥と言われ、初代料理長サリーワイルが発明した『シーフードドリア』の話はあまり聞いた事がありません。発祥店のこだわりなどの情報が知りたい(ミューさんのキニナル)
 
 
カレーもおいしい! 洋食屋さんのとろ~りクリームコロッケ!
「ガチカレー!」エントリー店から「老舗の直球、王道系カレー」の厳選3店、金沢区「アステカ」保土ケ谷区「信栄食堂」南区「レストラン・マコト」を紹介。
 
 
日ノ出町「すいれん」の絶品グラタン!
横浜は洋食屋さんのイメージがあります。チェーン店ではなく、家族経営のアットホームな美味しい洋食屋さんを教えてください。(河童丸さんのキニナル)
 
 
野毛の呑兵衛の胃袋を満たす裏メニュー「クリームシチュー」!
ディープな街・野毛をもっと楽しんでみたい! 「裏メニュー」を頼めるお店ってないですか?(ウル虎の冬さんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市旭区役所の最寄りは鶴ヶ峰駅!? どうして特急も止まる二俣川駅近くじゃないの?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鎌倉小町通りの遺跡発掘現場!鎌倉武士の生活とは?

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

電車の中でテレワーク!?シェアオフィスになった電車とバスの博物館B棟を見学してきた!

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

AKB48の柏木由紀さん率いるユニット「フレンチ・キス」がベイスターズ戦の始球式に登場!

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

こんな記事も読まれてます

JFLで活躍中の社会人サッカーチーム「Y.S.C.C.」って、どんなチーム?

横浜・大岡川の「ど根性桜」の運命は?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(1月29日~2月4日)

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(6月1日~6月7日)

【編集部厳選】お花見のお供にどうぞ! 和洋の個性的なスイーツを集めました

70代の方にお勧めの横浜観光プランは?

ヨコハマ名場面vol.11ロケ地めぐり栄区・泉区・戸塚編

横浜市旭区役所の最寄りは鶴ヶ峰駅!? どうして特急も止まる二俣川駅近くじゃないの?

新着記事