検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

はまれぽサンタがやってきた! 第2回サプライズの様子は?

ココがキニナル!

「はまれぽサプライズサンタ」キャンペーン、2回目のサプライズは、母娘そろってお誕生日のMさん一家、クリスマスパーティー中のchisatoさんとママ友たち、子育て奮闘中の育メン6人グループのもとを訪問!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

急なサンタの登場にびっくり!? 大騒ぎのベイビーたち

続いては、ママ友4名とその赤ちゃんたちでホームパーティー真っ最中のchisatoさん宅を訪問。
「思い出に残る“写真”を撮ってほしい」とのご依頼に、はまれぽサンタはさっそくプロのカメラマンを手配。
クリスマスの思い出を、素敵な写真で残してもらおうという作戦だ。

横浜市内のご自宅に向かったはまれぽサンタご一行。
煙突ではなく、玄関からお邪魔すると・・・急に現れたはまれぽサンタを見て、ママ友たちも赤ちゃんたちもびっくり!
 


びっくりして泣き出しちゃう子どもたち。ごめんね!
 

お菓子ブーツを配ってご機嫌をうかがう
 

なまはげ同然のリアクションに、はまれぽサンタも涙目
 

最後にはようやく打ち解けたご様子
 

気を取り直して写真撮影
 

素敵な思い出になっていれば幸いです




育メン応援! 子どもたちへのお土産に

続いては、生麦の焼き肉店で忘年会中の“むぎぼうず”さんと仲間たちのもとへ。

なんでも、育児に奮闘中の“育メン”6人が集まって、美味しい焼き肉を食べながら子育ての報告会をしているんだとか。地元のほか、湘南や都内から集まってくる仲間もいるとか。

日ごろの労をねぎらうため、はまれぽサンタから子どもたちへの手土産を届けてほしいとのこと。
 


ちょっと遠慮がちに「こんばんは~」
 

いつもご苦労さま!
 

協力してくださったお店の子どもたちにも
 

全国の“育メン”のみなさん、がんばって!



―終わり―

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 個人宅にもいってくれるってのがはまれぽっぽくていいですね :)

  • 知り合いの方が出ててビックリ!!!こういう身近な話題を取り上げてくれる『はまれぽ』さん、今年一年お疲れさまでした!また来年も面白い記事を期待しています!

おすすめ記事

クイーンズスクエア横浜クリスマス2012点灯式はどんな感じ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

はまれぽサンタがやってきた! 第1回サプライズの様子は?

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

横浜に協会本部があるスポーツチャンバラってどんなスポーツ?

登記、相続、遺言など、人生の節目に直面する法律関連のお悩みなら、「司法書士・行政書士柴崎勝臣事務所」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年12月31日~2014年1月6日)

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

こんな記事も読まれてます

花月園競輪場の跡地は今後どうなるの?

25周年を迎えた「シネマ・ジャック&ベティ」で振り返る横浜と映画館の歴史とは? 前編

2019年横浜DeNAベイスターズ、レギュラーシーズン最終戦&セレモニーの様子をレポート!

横浜文化体育館への案内看板が「198メートル」の理由

桜咲く頃はレトロ&まったりのお散歩へ。はま旅Vol.2「根岸編」

記録更新なるか!? 横浜で一番急な坂はどこ? 2014冬・前編

アニメ「ワンピース」ラッピング列車全公開!京急とのコラボは「半島ミ・ウーラの冒険」

横浜に協会本部があるスポーツチャンバラってどんなスポーツ?

新着記事