検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

東神奈川、川沿いラブホテルは船でいけるのか!?

ココがキニナル!

東神奈川にある川沿いのラブホテル「THE STYLE」。船着場があるように見えるけど、船でも行けるの?船で行く人はいるの?(ららはぴさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

事前に問い合わせをすれば船でホテルに行くことはできる!ただし、いまだかつて1組も来ていない・・・

  • LINE
  • はてな

ライター:上村 翔

このホテルには船で来ることができるのか!?



―ホテル裏に船着場がありますが、このホテルに船で来ることは可能なのですか?
以前はそんなことを謳(うた)っていたのですが、いまだかつて1組もいませんでした。もし万が一、船で来られることを希望される場合には、事前にお問い合せ頂ければ、対応させていただきます。

 


地図で見ると確かに海からボートで行くことができるようだ


―事前に問い合わせが必要なのですか?
海の潮の満ち引きによって、このホテルまで来るのに高さ制限が出てしまいます。ですので、事前にご連絡をいただき、それをご了承いただいた上ででしたら構いません。
 


ホテルを横から見たらかなりの船が止まっていた


―船着場に船がたくさん止まっていましたが、あれはお客さんのものではないのですか?
お客さんのものでも、ホテルのスタッフのものでもありません。一般の方のものと、並びにあるレンタルボート屋さんのものです。
 


ホテルの裏にある川は海に直結していて、並びにはレンタルボート屋さんがあった


ちなみに、オーナーに写真撮影をお願いしたが、「こういうホテルなので、知り合いに見られると・・・」と言うことで、撮影はNGだった。



取材を終えて



船着場のあるラブホテル「THE STYLE」。

以前は「船で来れるホテル」というユニークさを謳っていたが、船で来るお客さんが1組もいなかったため、今は露天風呂をつけたり、内装のデザインを工夫した、とても綺麗でスタイリッシュなホテルになっていた。
 


露天風呂の付いているホテルの内装。公式HPより転載


もしあなたが、船でホテルに行きたいと考えているのなら、勇気を出して行ってみてはいかがだろう。
ここでは記念すべき第一号のお客さんになれるかもしれない。



―終わり―


THE STYLE
住所/横浜市神奈川区東神奈川2-49-5
電話番号/045-451-1950
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • キニナルを投稿したららはぴです。真相がわかってスッキリしました。そんな私は一度も入ったこと無いんですが(笑)そして、キニナルを投稿したら本当に調べていただけるんだということに嬉しくなりました。これからも楽しみにしています!ありがとうございました!!

  • 第1号になりたいんですが、船がありません・・・笑

おすすめ記事

中華街にある怪しい建物、オリエンタルホテルは営業してるのか!

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

瑞穂埠頭は絶対に撮影禁止なの?

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

かつて近代化の象徴だったが入居者がどんどん減って閉鎖された、山手の「竹の丸団地」は今後どうなる?

登記、相続、遺言など、人生の節目に直面する法律関連のお悩みなら、「司法書士・行政書士柴崎勝臣事務所」

  • PR

JR戸塚駅で猛禽類が大活躍!?ハトのフン害をタカで解消!

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

こんな記事も読まれてます

いまや絶滅寸前の「横浜メダカ」ってどんなメダカ?

佐村河内氏に障害者手帳を交付したのは横浜市!市の障害者手帳交付の基準は?

ガラガラなのに、10年待ち!? 横浜駅東口駐輪場の謎に迫る!

港南台にお寿司屋さんの勝手口から入れる「ゲルマニウム温浴」があるって本当? 

黄金町で発生した殺人事件の現場の様子は?

横浜では流れることのない防災無線が緑区中山町で流れている? 『ふるさと』のメロディの正体は?

点滴異物混入事件のあった大口病院が入院病棟を閉鎖するって本当?

かつて近代化の象徴だったが入居者がどんどん減って閉鎖された、山手の「竹の丸団地」は今後どうなる?

新着記事