検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

スラックスが「99円」!? 驚異の激安衣料店「ファッションプラザタカハシ」ってどんなお店?

ココがキニナル!

国道16号線・下白根交差点近くのファッションプラザタカハシ。三ツ境のハマモードと戦ってるのか?と思うくらい品揃えも良く激安でした。ぜひ調査お願いします!(Chihirock!さんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

驚異の激安で「安かろう悪かろう」ではなく「安いが良質」の限界で商品を探し研究し提供するファッションプラザタカハシ。ハマモードとは戦っていない

  • LINE
  • はてな

ライター:クドー・シュンサク

全身コーディネートでこの価格・・・さらに安くていいものぞろい
 
女性向けの商品がメインのタカハシということで、コーディネートは女性向けの4アイテムでいくらになるか。ちょっとやってみます。
 


テーマは
 


劇場公演を終えたアイドルの私服

 
テーマを伝えるといくばくか興奮気味のオネプロ、メガネくん。誰に着せるかと考えたが、なんとなく編集部に持ち帰って誰かに・・・んん・・・怪獣山岸か?・・・
想像したら全治6ヶ月くらい気持ち悪くなったので、向山さんにお願いして、女性店員の方へお願いすることに。
 


熟考
 


決定
 

アンドウさんがモデルです


ニット、カットソー、スカート、ソックスの4点でコーディネート。テーマは劇場公演を終えたアイドルの私服。総額はなんと2096円。
なんと、2096円です。こちら。
 


「フジの花が咲くころに生まれたハマの潮風が運ぶ甘口ガール、アンドウミユです」


とは言ってませんが、しめて2096円でコーディネート。
 


安いです


そのほかにも、安くていい品が並ぶ。
 


例えばこのメガネくんお気に入りの裏ボアのバイカラーダウンベスト
 

1599円


試着してニヤニヤしていたのでそれは無視しました。
 


続いてこのショート丈のトレンチコート
 

1999円


アウトレット品やワケありのB級品もあるが、そのどれもが、しっかりした仕上がり。過言ではなく。
 


スタジャンも安い
 

そしてこの
 

スラックスは
 

なんと99円


もちろん、使い捨てされるようなもろいものではなく、しっかりと履き続けれるもの。
破格である。
 


エルヴィス・プレスリーみたいなフリンジのいいかんじなバックも
 

破格の599円


ちょっと、安くていろいろな意味で驚くことはあるが、実際手に取って見てみると、安かろう悪かろうではないのがわかる。
積み上げた信頼が、このお店を大きくしたのだとわかる。
 
  
 
取材を終えて

安くて、安いだけではないいいものがそろうファッションプラザタカハシ。
ちょっと、買い物して帰りました。
メガネくんは、ダウンベストを買うか最後まで迷っていました。
見ているだけでも楽しい、そんなお店でした。


―終わり―

ファッションプラザタカハシ白根店
住所/横浜市旭区白根2-3-18
電話/045-959-5781
営業時間/10:00~20:00
定休日/なし
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 10年以上前に鵜野森の国道16号近辺に「セクシーパタータタカハシ」というお店があった。その系列でしょうかね。セクシーパタータって・・・・・・(笑)と思ってました。

  • コーディネート決まってましたね。白根町店良く通ります。我が家の即近くにもタカハシ店が有り週に2~3回は足を運びます100円ショップ感覚でつい何千円と買ってしまいます。掘り出し物を見つけたときは嬉しくて主婦仲間に報告!楽しい店です。

  • 以前は店舗名がセクシーマイザー店とかセクシーパディ店とかユニークな名前だったのですが、最近は白根店のように地名に統一されたようです。以前の名前の方が個性があって面白かったのですが、なぜ変えてしまったのでしょう?あと、せっかく相模原まで範囲を広げたのだから、相模原の本社も取材して欲しかったなぁ。

もっと見る

おすすめ記事

三ツ境にある激安衣料店「ハマモード」

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の居酒屋

「勉強は楽しい!」と皆が感じる空間に成績アップの秘訣あり。学習塾「FULLMARKSセンター南」

  • PR

伊勢佐木町の映画館「ジャック&ベティ」のそばに現れる不思議な焼肉屋台の正体は!?

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

クラブワールドカップ出場の「白い巨人」レアル・マドリードが横浜に! 横浜市内の様子は?

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】第100回夏の甲子園神奈川県予選開幕! 高校球児たちのその後に迫る。

一度ハマったら病み付きの作品ばかり! 横浜のロケ地めぐり「サスペンスドラマ」特集!

ランドマークタワーのエレベーターが日本最速なのはなぜ?

夢か幻か? 京急の制服で“メーテル風コート”が存在する!?

野毛山動物園のカメは密輸されたカメって本当?

2014年-2015年の横浜赤レンガ倉庫のカウントダウンイベントはどんな感じ?

高さ13メートル! 横浜・八景島シーパラダイスに誕生した日本最大級の立体迷路を体験!

伊勢佐木町の映画館「ジャック&ベティ」のそばに現れる不思議な焼肉屋台の正体は!?

新着記事