検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月6日)市営地下鉄ブルーラインの上り・下りは同着しがちなのはなぜ?

ココがキニナル!

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月6日)市営地下鉄ブルーラインの「上り」「下り」は同着しがちなのはなぜ?

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

女性線車両の利用状況を調査!

(りょ~。さんのキニナル)
横浜市営地下鉄には『女性専用車両』が設けられていますが、利用状況は?そんなに混む事の無い路線に本当に必要なんでしょうか?いっそ廃止したほうがゆったりできるように思います
 


利用者はどう思っているの?

 
2012年12月6日掲載
女性専用車両の利用状況ってどんな感じ?
 
 
 

お酒のおつまみは・・・たこ焼き! たこ焼きバーへ突撃!

(チョット・ベイカーさんのキニナル)
青葉区あざみ野に「たこやきバー」なるものがあると聞きました。若い女の子も結構入ってにぎわっているとか…。
 


たこ焼きの焼き方を本場の大阪の専門学校で学んだ店長が作るたこ焼き

 
2011年12月6日掲載
あざみ野にある「たこやきバー」ってどんなところ?
 
 
 

パーティーピーポーが集った「野毛の祭2~SaiSai」に直撃!



(KDHTさんのキニナル)
先週末に行われた、野毛大道芸フェスタ『野毛の祭2~SaiSai』はどんな感じでしたでしょうか?
 


盛りがった「野毛の祭2~SaiSai」をレポート!

 
2011年12月6日掲載
野毛大道芸フェスタ『野毛の祭2~SaiSai』の様子は?



―終わりー
 


この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選!】寒い日はやっぱりこれだね! 温泉特集

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「キニナル達人」を目指して! 2017年5月に昇格したみなさんを紹介

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

横浜周辺で船舶免許を活かした仕事はある?

本当のセキュリティとは!? 1級錠施工技師がいる「カギの横浜ロックサービス」

  • PR

11月29日から横浜赤レンガ倉庫で行われる「クリスマスマーケット」の様子を一足早くレポート!

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】お財布にやさしい! 横浜の「無料」スポット!

過去最多4万人超が来場、横浜DeNAベイスターズ「ファンフェスティバル2016」をレポート!

「第34回横浜開港祭2015」約4000発の花火でフィナーレを飾った最終日の様子をレポート!

横浜DeNAベイスターズに前ジャイアンツのロペス選手が入団! 会見の様子は!?

悲願の優勝を狙う横浜DeNAベイスターズに元・巨人の開幕投手、東野峻選手が加入!

「横浜市出身者」は出身地を聞かれるとなぜ「神奈川」ではなく「横浜」と答えるのか? 

30年目を迎えた2016年の「野毛大道芸」の様子をレポート!

【編集部厳選!】寒い日はやっぱりこれだね! 温泉特集

新着記事