検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

キニナルあの子の水着をチェック!【鵠沼海岸編】

ココがキニナル!

キニナルあの子の水着をチェック!【鵠沼海岸編】

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

調査ファイル 7 - 

ゆいさん (22歳)
 

ゆいさん (22歳)


職業:学生
お住まい:神奈川
彼氏の有無:いる
コメント:学生最後の夏休みを思いっきり遊びます!
  
 
>他の娘たちの写真も見る!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • たまにはこんな企画もいいんじゃない?ただ女性のポートレートの撮り方はヘタ。プロじゃないよね。綺麗にとってあげようよ。

  • 週刊紙の袋とじのような記事に唖然としました。

  • 若い女性の水着が見たければ他の雑誌なりホームページを見ればいいと思う。はまれぽで特集する趣旨がよく分からない。

おすすめ記事

江の島周辺の海の家はどんな感じ?

登記、相続、遺言など、人生の節目に直面する法律関連のお悩みなら、「司法書士・行政書士柴崎勝臣事務所」

  • PR

【I☆DB】19年ぶりに本拠地開催の日本シリーズ第3戦! ハマスタの様子をレポート!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年11月25日~12月1日)

自分らしく輝けるヘアスタイルを! ゆったりと素敵な時間を過ごせる「Hair Design Will」

  • PR

自然の恵みが豊かな‘実りのまち’。はま旅Vol.43「舞岡編」

腐りにくいウッドデッキが大人気。快適さは実績と安心が保証。ウッドデッキ専門会社「ウッディ企画」

  • PR

こんな記事も読まれてます

10月17日に行われた「第3回横浜運河パレード」、当日の様子をレポート!

「ウエイターズレース横浜」ってどんなイベント?

元は落下傘訓練塔だったという今はなき「旧江の島展望灯台」がスリリングすぎたって本当?

横浜が持つギネス記録について教えて!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年4月22日~4月28日)

ザ・ゴールデン・カップスや矢沢永吉を輩出した名店! 本牧で伝説と言われた「ゴールデンカップ」に突撃取材!

世紀の天体ショー!金環日食はどんな風に見えたの?

【I☆DB】19年ぶりに本拠地開催の日本シリーズ第3戦! ハマスタの様子をレポート!

新着記事