検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【特集】編集部が体、張っちゃいました!

ココがキニナル!

過去に掲載された記事の中から、編集部やライターさんが自ら体を張った記事を厳選してピックアップ!その名も、「編集部が体、張っちゃいました!」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

 
このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、編集部やライターさんが自ら体を張った記事を厳選して
ピックアップ!

どんな無茶なキニナルにも、体を張って答える。それが“はまれぽクオリティ”!!
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
 横浜で一番おいしい川の水は?
横浜市内を流れる川はいくつかありますが、飲むとしたらどこの川の水が一番おいしいのでしょうか?(Ibuki&Minatoさんのキニナル)
 

掲載日:2011年02月10日

 
 

 横浜駅にある「次世代自販機」、酔っ払いには何をススメる?
横浜駅に「おすすめ」を教えてくれる自販機ができたのですが、酔っぱらうと、胃腸薬とか出てくるんでしょうか。(YMGHさんのキニナル)
 

掲載日:2011年03月14日

 
 

 わんこそば108杯に挑戦して煩悩を飲み込み、はまれぽ本ベストセラー祈願!
【はまれぽ出版特別企画】 わんこそば108杯に挑戦して煩悩を飲み込み、はまれぽ本ベストセラー祈願!
 

掲載日:2012年12月30日

 
 
 9年ぶりに横浜にやってきた!木下大サーカスで活躍中の団員はどれだけすごい?
木下大サーカスの取材をお願いします!(恋はタマネギさん/秋沙さん/江戸川さん/タッカーさん/あずきさんのキニナル)
 

掲載日:2013年03月16日

 
 

 中華街にある怪しい建物、オリエンタルホテルは営業してるのか!?
中華街に「オリエンタル」っていう古びたホテルがあるのですが、営業してるんですか?泊まってきてください!(カレーライスさんのキニナル)
 

掲載日:2011年06月09日

 
 
キニナルけど、これって本当に体を張ってくれるの!?と悩んでいるそこの皆さん。
おまかせください!はまれぽではそんなキニナルを随時お待ちしております。

ぜひ、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの投稿、お待ちしております!!



―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】横浜の「最古」をめぐる旅!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選!】水着の季節がやってきた! キニナルあの子、過去の水着女子を振り返り!!

自分らしく輝けるヘアスタイルを! ゆったりと素敵な時間を過ごせる「Hair Design Will」

  • PR

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(7月13日)

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

マニア心を鷲掴み!はま旅Vol.58「浅野・安善・新芝浦・海芝浦編」

横浜を愛し、横浜を作り、横浜を育む、横浜型地域貢献企業認定の建築事務所「有限会社安田建築事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜赤レンガ倉庫を包む興奮! 本物に出会える「大海賊祭」がすごすぎた

ドラマ版「私立探偵 濱マイク」の舞台は今どうなっているの?

キリンビール横浜工場の「ビールづくり体験教室」のビールは本当においしくできるの? ~ビール試飲編~

乗客が動力に!? 伊勢佐木町を駆ける「パーティーバイク」の正体とは

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月30日号)

横浜のおねえバーはどこがオススメ?

横浜DeNAベイスターズに加入した現役メジャーリーガー2投手の入団会見をレポート!

【編集部厳選】横浜の「最古」をめぐる旅!

新着記事