検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • お得な【特典】付き♪お店特集!期間限定特典を今すぐGET!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月8日号)

ココがキニナル!

五回目の今回は、ちょっぴり敷居の高い(?)松原商店街のグルメ旅や、横浜駅西口の狸小路にあるキニナルあのお店、そして戸部の某所の熱々コロッケなど、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

五回目の今回は、ちょっぴり敷居の高い(?)松原商店街のグルメ旅や、横浜駅西口の狸小路にあるキニナルあのお店、そして戸部の某所の熱々コロッケなど、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
敷居が高い?松原商店街の飲食店ってどんな感じ?
松原商店街は、記事にあったとおり素晴らしい商店街なんですが、飲食店がどの店もいろんな意味で敷居が高いんです。突撃していただけませんか。(たにけいさんのキニナル)
 
 
戸部にある国道1号の歩道をふさぐお店とは?
横浜市西区中央1丁目21付近、国道1号沿いの歩道に飛び出たまま異様な雰囲気を放つ「たかさご亭」という店があります。かなり古いお店のようですが、どんな人がやっているのでしょうか(ゆきむらさんのキニナル)
  
 
狸小路にある「豚の味珍」、その注文の仕方は?
横浜・狸小路にある「豚の味珍」の、料理の食べ方とお酒の頼み方を教えてください。(たかべえさんのキニナル)
 
 
野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?
野毛にある「大正ろまん」とゆう喫茶店が気になります・・・。二階で曇りガラスのため店内の様子がわからないので、勇気が出ずはいれません。(もちおはぎさんのキニナル)
  
横浜のbar the worldにある
「ジョジョの奇妙な裏メニュー」には何がある?
横浜駅東口のbar the worldにはジョジョの奇妙な裏メニューがあるらしい。どんなメニューがあるのでしょうか。(yagishitさんのキニナル)

  
 
次週は11月15日(金)を予定していますお楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

激ウマ定食にステーキ、うどんとカレーライスのセットまで! 横浜駅周辺でワンコインランチが食べられるお店を調査!

価格、ボリューム、格式ばらない雰囲気・・・ 日本料理の“常識”を覆す名店「別亭空海」

  • PR

「よこはまでカレーがおいしいお店ランキングベスト10」が知りたい!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

日吉にある、ものすごく後ろ向きな看板のラーメン屋さんって?

「人をもてなす」基本中の基本に忠実だからこそ再訪を誓う。「焼肉おくう横浜本店」

  • PR

【編集部厳選】有名人も御用達!? 有名人が足しげく通う(?)「サインのあるお店」はここ!

おしゃれな中に遊び心がある空間で素敵な時間を! 美味しさと楽しさにあふれる「Mid.Ru(ミドル)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜で楽しくビールが飲めるところはどこ?

世界のアトミ? 綱島の住宅街に突如現れる移動式カレー店「世界アトミ食堂」に突撃!

石川町「居酒屋ひょうたん」が掲げる「防衛価格」ってどんな意味?

GWにおすすめの美味しい焼肉店を教えて!

横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?

知る人ぞ知る隠れ家的パン屋。泉区の「ぶどうの樹」はいつオープンしている? 

2175店のうち82番目に美味い? 中区若葉町「らぁめん醤和」に突撃!

激ウマ定食にステーキ、うどんとカレーライスのセットまで! 横浜駅周辺でワンコインランチが食べられるお店を調査!

新着記事