検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

終電を逃した!シリーズ 総まとめ

ココがキニナル!

「横浜駅で終電を逃した! どこまでなら始発を待つより歩いた方が早い?」シリーズ! 総まとめ

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

夜、居酒屋さんなどで楽しい時間を過ごしていると、ついつい終電を逃してしまった! なんてことは、誰にでも一度は経験があるかと思います。

そんな時、「朝まで始発を待つくらいなら、歩いたほうが早いのでは?」なんて思ったことはありませんか?
そこではまれぽが実際に終電を逃し、始発に追い抜かれるまでどこまで歩けるかを調査し、それらを路線別にまとめてみました。

その名も・・・
「横浜駅で終電を逃した! どこまでなら始発を待つより歩いた方が早い?」シリーズ! 総まとめ

まだ読んだことがない方はもちろん、一度読んだことがある方もぜひご覧になってください!

 

終電を逃した!シリーズ第一段 相鉄本線編
相鉄線沿線住民です。横浜駅で終電を逃した時、友人とよく「もう歩いた方が早くない?」と言い合っています。始発を待つよりも、歩いた方が早く家に着く限界地点が知りたいです。(ゆきむらさんのキニナル)
 
 
終電を逃した!シリーズ第二段 京浜急行線編
終電を逃したあとどこまでなら始発を待つより早い?の京急線編が見たいです。(グラボロアスさんのキニナル)

 
 

終電を逃した!シリーズ第三段 JR横須賀線編
終電を逃したあとどこまでなら始発を待つより早い?の横須賀線編をお願いします。以前、地震の時に新橋から横浜駅まで歩いたのを思い出しました・・・。(うるみさんのキニナル)
 
 
終電を逃した!シリーズ第四段 東急東横線編
終電を逃したあとどこまでなら始発を待つより早い?の東急東横線編をお願いします!(@@さんのキニナル)

 
 
 

終電を逃した!シリーズ第五段 JR横浜線編
終電を逃したあとどこまでなら始発を待つより早い?の横浜線編をお願いします。(たけにいさんのキニナル)

 

終電を逃した!シリーズ第六段 JR根岸線編
終電を逃したあとどこまでなら始発を待つより早い?の根岸線編をお願いします。(yokohamatsuさんのキニナル)

 
 

終電を逃した!シリーズ第七段 相鉄いずみ野線編
終電を逃したあとどこまでなら始発を待つより早い?の相鉄いずみ野線編をお願いします。(まなさんのキニナル)
 
 
終電を逃した!シリーズ第八段 江ノ島電鉄編
江ノ電の終電を逃した場合の鎌倉駅からを挑戦してほしいです。鎌倉花火大会のあと、駅周辺が大混雑して、駅まで中々到達できず、終電ギリギリになる、なんて話を聞いたこともありますが。(sky13748さん)
 
 
終電を逃した!シリーズ第九段 JR南武線編
横浜で終電を逃した!シリーズは最早恒例となりました。そこで今度は趣向を変えて…川崎駅で終電を逃した!終電を逃したあとどこまでなら始発を待つより早い?南武線編の調査をお願いします。(ヨコさんのキニナル)
 


 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • このシリーズ、ブルーライン湘南台方面はないのでしょうか。

  • 川崎駅から南武線の回が重宝しました。終電逃したら素直に川崎で泊まろうと思います。

  • この企画はワカバヤシ氏のキャラが良かったよなー

もっと見る

おすすめ記事

大岡川ハゼ釣り大会ってどんなイベント?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜のおねえバーはどこがオススメ?

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

横浜市内の縁日や酉の市に出没する謎の「何でも100円おじさん」の正体は?

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ドヤ街宿泊レポート第2弾!ライター井上がドヤ街の実態を調査!

【随時更新】2011-2012カウントダウン!横浜市内各地の様子をお届け!

横浜・京急ミュージアム展示予定の名車両「デハ230形」修繕完了!

「第37回横浜開港祭2018」初日の様子をレポート!

“まちの宣伝部長”の効果を徹底検証! 『横浜アト街ック天国』! 横浜 天王町

横浜で一番急な坂はどこ?【南区・保土ヶ谷区編】

帰ってきた、横浜でいちばん急な坂はどこ? 2013・前編

大岡川ハゼ釣り大会ってどんなイベント?

新着記事