検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

2014年1月18日に結婚したSHELLYさんを徹底解剖!

ココがキニナル!

【再掲載:2014年1月29日】2014年1月18日にTV関係者と結婚した、横浜出身のマルチタレント、SHELLYさんってどんな人?

  • LINE
  • はてな

ライター:松宮 史佳

14歳の時、お姉さんの文化祭でスカウトされ、芸能界入りしたSHELLYさん。10代のころはモデルとして、その後はバラエティや情報番組などで幅広く活躍。

2014(平成26)年1月18日にTV関係者と結婚されたSHELLYさん。偶然にも、はまれぽは結婚報告後、“最初に取材するメディア”に! しかし、「夜に特番がある」と の理由から結婚については取材NG。お父さんに結婚を報告する時、お相手の方は「通帳を持参されたのか」だけでも聞きたい! はたして!?
 

SHELLY(シェリー)さん 
誕生日: 1984年5月11日
出 身 神奈川県横浜市
血液型: A型
仕 事: タレント
H P: http://stblog.stardust-web.net/shelly/



祝結婚! SHELLYさんに突撃インタビュー!

1月21日、インタビュー当日。“SHELLYさん結婚報道”に驚きながら編集長・吉田氏とともに汐留にある日本テレビへ。SHELLYさんにインタビューをすべく、楽屋へと向かうと・・・

TV番組「ヒルナンデス!」の収録を終えたSHELLYさんと遭遇! 生で見るSHELLYさんはとっても華奢! 楽屋がどこかわからず、SHELLYさんの後を付いて行く松宮&吉田氏。少し間をおいて楽屋へ。
 


番組収録直後にもかかわらず、SHELLYさんはアヤしい2人を笑顔で迎えてくれる


まずは、前回取材させていただいたお父さんのことから伺うことに。

―お父さんのBennyさんとお話する方が緊張しました!
 

父はとっても人見知りなんですよ(笑)
 


実は「人見知り」という父・Bennyさん


―「娘と言い合いすると僕が勝つ」とBennyさんはおっしゃっていましたが、ホント?
 

父とは色々言い合うというか、話すんですけど・・・最後にはこちらが折れますね。

と、ここで使い慣れない一眼レフのカメラを出し、「撮れない・・・」と呟く吉田氏。すると、「(カメラの)ふた、付いてます!」とSHELLYさん。これと似たような光景を見たことがあると思い、ハッとする松宮。

それは、お父さんのBennyさんをインタビューしている時。松宮と話しながらも、店内全体に気を配り、常連さんがいると「ちょっと待って」と声を掛けていた、Bennyさんの姿と重なる。
 


SHELLYさんは頭の回転が早く、知的な印象だ


―やっぱり! 視点が俯瞰的なBennyさんと似てますね!
 

あー、そうですね。三姉妹の中でも一番似てるかもしれない。でも似てるからこそ、反抗期というのもあって10代のころは仲が悪かったです。ただ、仲が悪いといっても、口を聞かないというのではなくって、色々言い合ってました。でも今は仲がいいですよ。

―ユーザーさんから「山下町のお店でお二人を見かける」と目撃情報がありました!
 

ええっ! どこの情報ですか!?(驚いた様子で)すごーい! 父の知人のラッキーさんという方のお店で飲んでます。ラッキーさんは父のことが好き過ぎて (笑)。看板も「Benny’s Place」とまったく同じにして。店名は「Lucky’s Place」っていうお店をやってるんです(笑)
 


ラッキーさんが見本にしたという「Benny’s Place」の看板


家族ぐるみのお付き合いで。ラッキーさんは、ナゼか私の姪っ子と甥っ子の写真を財布の中に入れて持ってるんですよ(笑)