検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

誰も知らない? ちょっとマニアックな横浜中華街グルメ特集(3月1日)

ココがキニナル!

誰も知らない? ちょっとマニアックな横浜中華街グルメ特集(3月1日)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

横浜の観光名所の一つ、横浜中華街のちょっぴりマニアック?なグルメ情報をお届けする特集です!
中華街に訪れるのが楽しみになるかも!?



 
 
中華街の酢豚にパイナップルが入っている割合は!? ライター松宮が突撃調査!
中華街で、酢豚にパイナップルが入っているお店の割合は?パイナップル以外のフルーツが入るお店もあるんですかね? (sakiさんのキニナル)
 
 
中華街でカレーがブーム!? どんなカレーが食べられるのか教えて!
今、中華街でカレーがブームになっていて、あちこちのお店で自分の店ならではのカレーを食べさせてくれるそう。一体どんなカレーがあるのかキニナル!(黒くてもシロッコさんのキニナル)
 
 
24hチェーン店「すしざんまい」が中華街に出店した理由とは?
中華街にオープンした24時間営業の寿司店「すしざんまい」は、中華じゃないのになんで中華街に出店したんですか?(XYZさん,たまごさんのキニナル)
 
 
中華街の500円ランチってどんなものが出てくるの?
中華街でランチ500円のお店があるのですが、(石川町から信号渡って門をくぐって最初の十字路の左側)メニューは手書きで窓に貼ってあるのですが…どんなものが出るのでしょうか?(rincoさんのキニナル)
 
 
中華街に「世界チャンピオンの肉まん」ってあるけど何の世界大会?
中華街に「世界チャンピオンの肉まん」の店がいっぱいあるんですが、そもそも何の世界大会なんですか?(XYZさんのキニナル)

  
 
次週は3月8日(土)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

タクシーでトラブル? 神奈川区泉町と泉区和泉町が存在する理由とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】オトナの自由研究してみませんか?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

誕生日だと得する意外な観光スポットや店は?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年1月7日~1月13日)

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

こんな記事も読まれてます

明日は成人の日! 横浜の“オトナ”のための記事を紹介【編集部厳選】

横浜港を彩る夏の風物詩「第27回神奈川新聞花火大会」はどんな感じ?

1万人以上が詰めかけた、ハマスタCSファイナルステージ初戦の様子は?

根岸のポニーセンターに天皇賞を制した名馬「マイネルキッツ」がいるって本当?

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(10月16日~10月22日)

ずんぐりむっくりのtvkのマスコット「カナガワニ」がマイナーチェンジしてるって本当?

日ノ出町駅前再開発ビル「日ノ出サクアス」と周辺の現状は?

タクシーでトラブル? 神奈川区泉町と泉区和泉町が存在する理由とは?

新着記事