検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • お得な【特典】付き♪お店特集!期間限定特典を今すぐGET!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは連休最終日。休み中に張り切り過ぎて疲れた・・・という方も多いのでは? そんな連休中の疲れをのんびり癒しませんか?
 
横浜駅西口に一軒家の漫画喫茶が!? 一度この心地よさを知ったら・・・もう、帰りたくなーい!
横浜駅西口近くに一軒家をそのまま漫画喫茶にした店があります。キニナルので調査をお願いします。(T―Tさんのキニナル)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
営業時間がまちまち、「まったり屋」ってどんなお店なの?
イセザキモールの先に営業時間がまちまちな「まったり屋」というカフェがありますが、いったいどんなお店なんでしょうか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
のどかな相鉄いずみ野線沿線が「食のテーマパーク」になるってホント? 「アノ名店」にも突撃!
「相鉄いずみ野線沿線を食のテーマパークにする」との記事が。第一弾は弥生台にミクニのシェフがフレンチを開店するそうです。フレンチ以降も続々と予定しているようです。(takechanさん)
 
 
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えて!
横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えてください。できればあまり知られていない場所がいいです。(安西さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜に道場を構える「大日本プロレス」ってどんなところ?

大人も子どもも遊びながら理系脳が活性。科学を身近に感じられるエンターテインメント性の高いミュージアム

  • PR

【編集部厳選】目印にならない? 変わったバス停の名前!

特典あり

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鶴見図書館前の「ちょっと気味が悪い」謎の像の正体は?

特典あり

屋形船って2人でも乗れるの? 「屋形船すずよし」で横浜みなとみらいの夜景を満喫してきた

  • PR

「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」の上部に女神像が建っている?

厳しい社会という戦場を生き抜く大人達の遊び場!巨大屋内型サバイバルゲームフィールド「ウーパー新横浜」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年4月15日~4月21日)

防空壕できくらげ栽培?川崎市麻生区の秘密栽培所を訪ねてみた

はまれぽ三面記事vol.20 『開き直り』

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月20日~10月26日)

【編集部厳選!】ビビってないで徹底調査! 怖い伝説特集!

2014年7月16日にオープンする「CIAL桜木町」を徹底レポート!

今年も盛況! 横浜DeNAベイスターズ「ファンフェスティバル2014」をレポート!

横浜に道場を構える「大日本プロレス」ってどんなところ?

新着記事