検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【編集部厳選】あの人、何してるの? 横浜でキニナル謎のオジサンに突撃!

ココがキニナル!

【編集部厳選】あの人、何してるの? 横浜でキニナル謎のオジサンに突撃!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


よく見かけるけど、何してる人か聞く勇気がない・・・。そりゃそうですよね。
代わりに、はまれぽが聞いてきました!

 
横浜市内の縁日や酉の市に出没する謎の「何でも100円おじさん」の正体は?
酉の市で100円でおもちゃのくじ引きの屋台を出している露天商のおじさん。商品はいつ仕入れてる?ゆずの歌にも出てくるって本当?(ちゅーちゃんママさん、こーなーさん、なお♂さん)
 
 
蒔田に現れる「フル装備交通整理おじさん」って、いったい何者?
蒔田駅近くのファミマ交差点に朝夕にフル装備交通整理しているおじさんは何者?/蒔田駅のファミリーマート交差点に朝夕立っていてコスプレもしている怪しいおじさんは何者?(Ichiさん、モスモスカメよさん)
 
 
大さん橋にユニークすぎる発音でアナウンスをしているおじさんがいるってホント?
大さん橋で英語のアナウンスをしているおじさんの素顔を知りたいです。周囲から時おり笑いが起きたり、ざわついたり。ユニークで気になります!(sakuragihamaさんのキニナル)
 
 
横浜公園に現れる「演歌おじさん」に突撃!
横浜公園の『演歌おじさん』が気になります。ペットボトルを並べて特設ステージを作ったり、観衆に囲まれたり。正体を調べてみてください。(えせはまっこさん、紅ずわいさん、1000bayさんのキニナル)
 
 
ベイスターズ新聞おじさん復活!空白の時間を追う!
ベイスターズは絶好調!それなのにスタジアムでお手製新聞を持った「革パンさん」がついに1度も現れませんでした。一部ではファンを辞めた説が流れてますが一体何があったのでしょう?(さとちゃんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

三溪園で行われている観月会の様子は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

昭和っぽい雰囲気がイイ!はま旅Vol.25「弘明寺編」

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

湘南モノレールとドリームランド線はどこまで延伸する計画だった?~ドリームランド線編

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

【バレンタイン特集】女性のホンネと男性のホンネをリアル調査

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選!】ちょっと変わった飲食店特集.2(2月28日)

【編集部厳選】無性に食べたくなるなる! おいしい揚げ物集めました!

【横浜・川崎・湘南で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(7月17日~7月23日)

今年の「開港祭」は盛り上がったの?

4万7500株の花が咲き誇る! 横浜赤レンガ倉庫の「FLOWER GARDEN2015」が開幕!

随時更新!横浜市地域別花見スポットの開花状況![第2弾]

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.18 横浜最大級の商店数!?中山商店街で「こたつでナマケモノ快適グッズ」を一気買い

三溪園で行われている観月会の様子は?

新着記事