検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【I☆DB】CSファイナルステージ初戦! 試合予想とその結果は!?

ココがキニナル!

広島東洋カープとのCSファイナルステージ初戦! 緊急企画!!! せっかくなので、みんなで試合結果を予想してみませんか?(はまれぽ編集部のキニナル)

はまれぽ調査結果!

CSファイナルステージ初戦! 試合結果横浜DeNAベイスターズ 0-3(5回降雨コールド) 広島東洋カープ

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

それにしてもCSファーストステージでの阪神タイガースとの第2戦(10月15日)。雨の中、最悪なコンディションで戦ったあの試合。ぶったまげました。まさしく雨の中の甲子園。プロ野球らしからぬ、大熱闘! 恐らく球史に残るであろう、衝撃的な一戦でした。

特に筒香嘉智(つつごう・よしとも)選手が打席に入った5回2死一塁の場面。タイガースの石崎投手の2球目。内角を突かれた直球が筒香選手の顔付近を襲い、のけぞり転倒したあの場面。今でもハッキリと脳裏に焼き付いています。あの筒香選手のあの表情! 

CS戦の悪い流れを完全に変え・・・思い切って言っちゃいますけども、もう負ける気がしないと確信したあのまなざし。 
  


惚れちゃいました!


そして順当に阪神タイガースに勝ち、2年連続CSファイナルステージ進出決定! おめでとうございます!

休む暇もなく、18日(水)より「2017年度クライマックスシリーズ・セ ファイナルステージ」開幕。
相手は昨年と同様、広島東洋カープ(MAZDA Zoom-Zoomスタジアム)。

CSのファーストステージに続き、10月18日(水)~23日(月)の6試合、横浜スタジアムにてパブリックビューイング開催。

ということで、試合前のスタジアムへ、レッツゴー! 
 

祝! CSファイナル進出、緊急企画を開始!
  


噴水の周りの緑のオブジェ! 何度見ても、きゅんとしますよ!


で、いきなりですが、祝! ベイスターズCSファイナル進出緊急企画! 「試合前のファンに今日の試合結果の予想! を聞いてみよう」を開始します。
ピタリと当てる予知能力者はいらっしゃるのか? 我こそはベイの神とおっしゃる読者のみなさまもぜひ! 文末のコメント欄にどんどん試合結果予想を投稿してください。お願いします。

では、いきます。カープ戦の初戦、試合結果はこうなります! 試合開始前のスタジアムにいらっしゃった方々に聞いてみます! プレイボール!!!
 


ザマさん。広島出身の石田投手でまずは1勝!


ガチな予想します! とヤスダさん。 宮崎・桑原選手に期待してます 
 


通りすがりのファン。甲子園帰りだよ! 新大阪で筒香選手を見かけたから一発打つでしょう!
 


シュウさんとトマトさん。都内からハマスタには月2回ほど応援に来ます! 
  


川崎からお越しのイシマルさんファミリー! 娘ちゃんが真剣に予想を!?


と思ったらラブリーなハートマークを描いてくれました! 
 


港南区からおこしのクマコさん。本気で日本一よろしく! 
  


 いきなり予想ですか!? わっ! どうしょう!!! 
  


あみさんとなおさん(右)。悩みに悩んだ予測はこちら!


「主人が川崎時代からのファンでその影響からベイスターズのファンになりました。大学生のこの子は一歳の時から来ていて、生粋のベイ子。メガフォンの音が大好きで子守歌にも、機嫌が悪い時のあやしにもなっていました」とお話をしてくださった。

そして!!! 佐野さん登場! 

本日はじめてお会いしましたが並みならぬオーラを感じるスゴイ方です!
 


まずはお背中をパチリ! 
  


チラッ!
  


チラチラキラリ! マル秘画像もパチリ!
  


DeDeDeで正面をパチリ 
 


試合予想とお仲間をパチリ!
 



以上、試合結果予想、ありがとうございます。ズバリと当ててしまった方いらしゃいましたか?
では試合を振り返ります!