検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その2!

ココがキニナル!

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その2!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

(前回のあらすじ)

はまれぽを盛り上げる「はまれぽサポーター(以下、はまさぽ)」に選ばれた、アイドル「片目惚れ-hitomebore- (ひとめぼれ)」のリーダー永野愛佳(ながの・あいか)さん。

アイドル活動と並行して#アイスドル#インフルエンサーとしても活躍中とのこと。

現在、永野さんのインスタ・フォロワー数は1.7万人以上!? 

一方、#はまれぽのインスタといえば!?・・・
 


片目惚れ-hitomebore‐(ひとめぼれ)2ndワンマン2018/4/29@cosmiclab決定!!!


1日1アイス! #アイスドル!!


それならば、はまれぽを盛り上げるために、キニナルお店へ訪問してインスタ映え写真を撮影しに行きましょう! と、前回から始まった新企画の第二弾!(ちなみに第一弾の記事はコチラ

読者の皆様、よーいはいいかい、お行儀よくお願いしま~すね!

では本日も元気良くいきましょう! 『永野愛佳のインスタ散歩その2・元町編!』 

はじまるよはじめるよ! 

愛佳さーん!


インスタ散歩2軒目! 『愛佳さん、宝石屋さんでドッキリ記者発表会!?』の巻
 


なにやってるの? こっちこっち! 


て、いつかデートに使いたいな! って思えるお店がコチラ「ジュエリースミス横浜元町店」。
 


でもね、このお店! なんと!? (撮影:永野愛佳さん)

  


トンカチでとんとん叩いたり・・・


研磨ですりすりしたりね!

 


火でぐにょぐにょ炙ったり!?


愛するあの人と一緒に、いっぱいいっぱい将来のことをお話しながら、世界で1つしかない指輪を作ることができる、きゅんきゅんなお店です。お店の詳細はコチラで確認!
 


わーい! できたー!
 


こちらになりま~す

 


作っちゃいました!

 


ね!素敵でしょう!(
撮影:永野愛佳さん)

 
こ~いう感じで私も、いつか!? ドッキリ記者会見したいなって!(予定がなさすぎて、へこんじゃいますが・・・)。

とりあえず女子も男子も絶対喜ぶオリジナルリングの手作り体験! オススメです!