検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

横浜・神奈川大食い制覇!大食いライター求む!

横浜・神奈川大食い制覇!大食いライター求む!

ココがキニナル!

すっかり大食いに弱くなってしまった「はまれぽ」。大食いチャレンジ大好きなキャラの濃い大食いライターが現れるのかキニナル(はまれぽ編集部のキニナル)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

大食いライター・編集が皆無の「はまれぽ」
 
忘年会シーズン・・・胃が荒れますね。
「胃が荒れる?なんのこと?いくら食べても平気っす」なんて人、いませんかね?
はまれぽ編集部、およびはまれぽライター・・・なんと、全然大食いできません。
大食いできるライターさんたちは、新たな人生へ旅立ってしまいました・・・。
  


今よりはるかに若く痩せていた編集部小島が張り切っていたものの・・・

 


全然ダメ・・・

 
なんて情けない・・我ら全員軟弱な奴らで申し訳ない!本当に申し訳ない・・・。
 


当然ながらアラフィフ吉田は寄る年波に胃腸が衰えるお年頃

 
情けないついでにもう一つ、情けない話をしてもいいかな?いいとも(古・・・)!
 
我こそは大食い!取材費で大食いして食レポして書いてみたいという大食いライターをユーザーさんから大募集しちゃおうという訳。
 
「どこまで他力本願なんだ」だとぅ・・・!?はいっ!他力本願です!
 
条件は
◆大食いチャレンジで完食したことがある
◆はまれぽが好き!
◆神奈川県在住者
◆きちんと食レポできる
◆その時の様子を臨場感をもって書ける
◆顔出しOK


応募方法
こちらの問い合わせフォームに「大食いライター志望」と書き、これまで制覇した大食いメニューを書いて送ってね!
//hamarepo.com/contact.php

※強烈なキャラの人にのみ、はまれぽ編集部の方からメールでご連絡させていただきます
※編集部からメールがあった方は、強烈な大食い中の写真を添付の上、ご返信願います


ちなみに先輩ライターさんはこんな人たち!ご紹介ついでに平成最後の年末になる今、2018年の最後に、クスっと笑えるネタを披露していただいた。ついでに、編集部メンバーも振り返ってみたよ('ω')ノ

ちなみに全員胃袋は軟弱です(´Д⊂ヽ
 
 
◆山口愛愛さん
横浜DeNAベイスターズが好きな山口さんのカルチャーショックな出来事とは?
  
今秋、横浜市内の農業地域に引っ越した。収穫祭を兼ねたハロウィンパーティーがあることを聞き、会場を目指したとき、道に迷い、道路脇で畑仕事をしていたおばぁちゃんに道を尋ねた。
「すみません、この辺りでハロウィンパーティーをやっている会場わかりますか?」
「ワニ?(たぶん、何?と言っている)ハロゲン?」
「いえ、ハ・ロ・ウィ・ンです。仮装とかする・・・」
おばぁちゃんは悲しそうな顔になり「カソウ?」と聞き返す。「火葬」と脳内変換したのかいっ!と思いつつ「変装や飾り付けとかする、ほら、カボチャのお祭り・・・」と付け加えると、「お!すっだら、ずーずーずーだに?」と、ここ横浜だよね?と確認したくなるほどの大なまりで何かを聞き返してきた。
わたしの右側を指差し説明しているが、「ダッフンダーラライ」としか聞こえない。「ライ」ってまさかの「right」? もしかして「ターントゥーザライト」?
英語かもしれないとキリのいいところで「What?」と聞いてみると、おばぁちゃんは「え?」と言い、こちらも「え?」と返し、「え?」と返され、「え?」、「え?」、「え?」とリミックスタイムに突入。DJパーティーじゃなくてハロウィンパーティーに行きたいんだよぉ・・・(泣)。
おばぁちゃんに頭を下げてお礼を言い、指を差していた坂道の方に歩き出しました。しばらく進んだが会場なんてなく、そこには畑に飾り付けされたカボチャたちがいました。
これがハロウィンパーティーか・・・農業地域での新しい生活は実に楽しそうだ
 

 
☆☆このライターさんが書いた記事☆☆
打撃投手とは? ベイスターズを陰で支える吉見祐治さんの仕事に迫る!
ライタープロフィール
 
 
◆松崎辰彦
独特なインタビューが特徴の松崎さんが2018年の取材で出会った一番イケてる(?)男とは

川崎市の百合丘にある「みねや」さんの取材では、元芸能人のご主人にいろいろと興味深いお話をしていただきました。彼は青年時代は目立ちたがりで、派手な服装で外を歩いていたとのこと。
記事にも書きましたがカタギに見えない服装で成田空港に赴いた際には、税関で「麻薬を出しなさい」と言われたそうで、“税関はこうして麻薬の侵入を防いでいるのか”と妙に感心した。
 

  
たしかにこんな服装をした人がいたら目立ちますよね~。

☆☆このライターさんが書いた記事☆☆
こどもの国線は、かつて弾薬を運んでいたって本当?
ライタープロフィール
 
 

◆大森茂幸
めちゃくちゃ恐そうなビジュアルに反し・・・

 
フリーライターとしての名刺にはこんなかわいいイラストを使っている大森さん。そんな大森さんの2018年です・・・
 

 
ワタシはバイク好きである。そう聞くと何十台ものバイクを所有してうっとりと眺めているのではないか、とも思われそうだが、確かにそうしたバイク好きもいるが、私の場合はバイクで走り旅をするのが好きなのだ。
しかし、今年の夏は九州に旅に出て、鹿児島県境は霧島連山の麓、360度木々に囲まれた山道で、大切なパーツが完全に潰れてしまった。ゴム部分が長年の過積載が祟ったか、あるいは私の増え続けるウエイトのせいなのか。
なんとかバイク仲間に助けられ、修理完了。こうして旅は続けられた今年の夏なのだったが、秋にはシフトペダルが振動で外れて飛んで行ってしまった。
この程度のことでは焦ることもなくこなしている自分が少し怖い今日この頃。
 
☆☆このライターさんが書いた記事☆☆
アメ車・クラシックカーのエンスーが感動!車を眺めて酒が飲めるバーって?
ライタープロフィール
 
 
◆宮崎美穂
違法!?「頭がおかしい」と称えられた探求心の強い宮崎さんの行動とは?
 
先日、「日本にも生息する苔の一種には大麻と似た成分が含まれている」というニュースを目にし、大麻は違法なので試せないけど苔ならいいだろうと、Twitterで仲良くなった方(その日が初対面)と一緒に、早朝神奈川県某所にて採取。乾燥してタバコのように吸ってみましたが、種類が違ったのか摂取方法を間違えたのか、特に何も起こらず・・・SNS上では頭のおかしい勇者として喜ばれました。
 

 

 

1枚目の写真は採ってきた時のもの、2枚目の写真は乾燥した状態のものです。
 
☆☆このライターさんが書いた記事☆☆
お坊さんと酒が飲める? 神奈川区妙深寺の坊主バーに潜入!
ライタープロフィール
 
 
◆紀あさ
本人も気づいていない?紀あささんに放たれた友人の一言とは?
 
私の友達にキャラクターを作る女性がいます。その女性は、地元・横浜が大好きでキャラクターの見た目に横浜市内各区の地域性を取り入れる、横浜18区擬人化プロジェクトをしています。ある日、彼女に「私の似顔絵を描いてください!」と頼んだら、彼女は「擬人化しますか?」と答えました。
来年は、早く人間になりたいです。
 

 
☆☆このライターさんが書いた記事☆☆
横浜市内の貨物駅を徹底調査!【前編】
ライタープロフィール