検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • お得な【特典】付き♪お店特集!期間限定特典を今すぐGET!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【編集部厳選】寒いからこそおいしい! 横浜の「おでん」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】寒いからこそおいしい! 横浜の「おでん」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

最近朝晩の冷え込みが激しいですね。そんな季節だからこそ、立ち上がる白い湯気に幸せを感じる! おでんに関する特集です! あなたの好きな具はなんですか?
 
創業110年の老舗「野毛おでん」を徹底調査!
野毛おでんについて詳しく知りたい!!(まさちゃんGOGOGOさんのキニナル)
 
 
おでんを誰も頼んでいない!? 「大船おでんセンター」ってどんなところ?
大船駅近くの「大船おでんセンター」が気になります。すごく入りにくい雰囲気の上、噂によると誰もおでんを頼んでいないとか・・・。(ときさんのキニナル)
 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)
 
 
三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?
三渓園におでんのお店が並んでいるのですが、片方は行列で、もう一店は閑古鳥でした。そんなに味が違うのかキニナリます。(2tomさんのキニナル)
 
 
おでん食べ放題の中華料理店がある保土ケ谷の岩崎・霞台商店街ってどんなところ?
保土ヶ谷区の霞台商店街は狭いエリアに八百屋さんが3つもあり、おでん食べ放題の中華料理があり、クリーニング屋さんがなぜか集中しているとか気になるところが多い(やすしくんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜でペットがレンタルできるお店はどこ?

特典あり

屋形船って2人でも乗れるの? 「屋形船すずよし」で横浜みなとみらいの夜景を満喫してきた

  • PR

有隣堂 週間BOOKランキング 9月6日(日)~9月12日(土)

おひとり様のカフェ利用大歓迎。18種の個性豊かなお風呂に加え、有名店の味が楽しめる料理も自慢!

  • PR

【編集部厳選!】肉まん、餃子、シュウマイ! 寒い日に湯気がたまらない点心特集!

大人も子どもも遊びながら理系脳が活性。科学を身近に感じられるエンターテインメント性の高いミュージアム

  • PR

横浜から鎌倉まで日帰りサイクリングするならどんなコースがおすすめ?

厳しい社会という戦場を生き抜く大人達の遊び場!巨大屋内型サバイバルゲームフィールド「ウーパー新横浜」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「横浜温泉チャレンジャー」は一体何にチャレンジしてるの!?読者プレゼントを賭け、ライター松宮がガチ勝負!

グランプリ開催中! ビーチで発見!キニナル水着女子2015【由比ヶ浜海岸編】

今年の「開港祭」は盛り上がったの?

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.25 戸塚東口、3つの商店会の「人情」が詰まったオリジナル恵方巻きを作成!

敷居が高そうな新山下の倉庫街にある「横浜クルージングクラブ」って気軽に入れる?

横浜自由通路前に設置された「赤い靴の女の子」にある歌詞の内容が「嘘」って本当?

開港百年を記念して作られ、横浜の名所を歌った歌「浜音頭」とは?

横浜でペットがレンタルできるお店はどこ?

新着記事