検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

場所は非公開! 中区の「女装サロンHIME」でライター・クドーが「男の娘(こ)」に変身!

ココがキニナル!

中区の『女装サロンHIME』がキニナル。はまれぽの長髪男性ライターさん「男の娘」に変身してください!(スさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

「性別、変えられちゃう」ほどの徹底した「美」と「女性」の追求により、戸籍上と肉体以外は女性になれる、女装の桃源郷が中区にあり

  • LINE
  • はてな

ライター:クドー・シュンサク

圧倒的女装術



女装した36歳独身の写真が披露される前にひとつ、食事中の方やお産前の方は、充分な注意をしてご覧ください。
 


まずは眉毛から
 

キレイにカット

 
メイク担当のれいなさんは、メイク術をすべて独学で学んだという。とてもなめらかな手つきで眉毛を仕上げてくれた。
 


メイク開始
 

いろいろと塗る

 
徐々にメイクされるのが気持ちよくなってくる。れいなさんの手つきがなめらかなのもあり、かなり穏やかな気持ちになってくる。
 


うむ

 
なめらかな手つきでメイクは進む。化粧がのりやすい肌だとか言われるとうれしくなってくる自分がいる。あっという間にここまできた。
 


はじめての気持ちが心を通り過ぎる

 
恥ずかしさはとれないが、わくわくしてきている。つづいて雅さんにバトンタッチして、二重まぶたにするためのアイプチと、つけまつげが施される。
 


手際よく
 

終了

 
仕上げのメイクに入る。鏡で自分の顔を見ると、変な意味でもそうでなくても笑えてくる。
 


メイク終了
 

誰やねん

 
ここからは衣装に着替え、かつらを選ぶ。
 


ストッキングも穿く
 

着替えを終えかつら選びへ
 

かつらをつける

 
見ていて不快な方には申し訳ないですが、ここまでくると、わくわくしながらも変身した自分が自分じゃないような気持ちに笑えてくる。そろそろ仕上げの段階へ。
 


笑えてくる
 

母親に似ている

 
すべての工程が終了。ここからは写真撮影。女装サロンHIMEの主な流れは、「まず“なりたい女の子”のイメージを聞く」「衣装を2パターン選んでもらう」「衣装を見てメイク」「服を着る」「かつらを決める」「撮影」といった順。料金は3万円。今回は衣装を「1パターン」、イメージは「お任せ」にした。
 


撮影開始

 
撮影は1衣装につき70~80枚。2パターン以上の衣装は必ずやってもらえるとのこと。撮影した写真はCDデータにしていただける。
「誰が見たいねん」ですが、完成した36歳独身の女装です。
 


女装サロンHIME
 

おっさんでも
 

ここまで変われます

 
女装にご興味ある方、いくばかの好奇心のある方、とても斬新な変身体験が、ここではできます。



取材を終えて



「性別が変えられちゃう」というのが女装サロンHIMEのここにしかない醍醐味だとれいなさんと雅さんは話してくれた。写真は室内のみではなく、近郊のロケーションの良い場所でもできるとのこと。
女装したお客さんで、男に戻っても、日常生活から男としても美に対しての意識が変わったという方が多いそうです。


―終わり―

女装サロンHIME
http://dh-josou.kir.jp/hime/
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 今、流行りですね変身願望は、誰にでもあると思う。自分も可愛く女子になれるのだろうか??行ってみたい気持ちになる~

  • いやーぁん!! きゃわい~(マジカ?)

  • 普通に、かわいい!!

もっと見る

おすすめ記事

女装した人達が踊る戸塚の「お札まき」はどんな祭り?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

中区歓楽街で女装した韓国人男娼(だんしょう)が逮捕。現地の様

【スタッフも募集中】みなとみらいで発見!フロントに大きなカゴを搭載した異様な自転車に乗りたい人は集合

  • PR

過去と未来のコントラストを感じる旅。はま旅Vol.37「馬車道編」

想像力をかき立てるカーディーラー、港南区「スズキ上永谷横浜オートマン」

  • PR

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃はじめ! 

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

泉に和泉にいずみにいづみ、町の歴史を屋号が物語る、はま旅Vol.90「いずみ中央編」

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.2「相鉄沿線特集」

Vに向けて着実に補強! 横浜DeNAベイスターズが「世界一」左腕・岡島秀樹投手を獲得!

【I☆DB】感動をありがとう! ファンからDeNAベイスターズへラブレター

ららぽーと横浜にオープンした「仮面ライダーアクションスタジアム」ってどんなとこ?

横浜発祥の「牛鍋」と「すき焼き」の違いは何?

【編集部厳選】それは何を示しているのか 謎の看板特集(4月11日)

過去と未来のコントラストを感じる旅。はま旅Vol.37「馬車道編」

新着記事