検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

新横浜にあるセクシービキニ居酒屋ってどんな店?

ココがキニナル!

新横浜にセクシービキニ居酒屋なる怪しいお店があります、パブやキャバでは無く居酒屋なんです!是非突入調査お願いします!(パンデモニウムさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

キニナルその店の名は“ふじこちゃん”。連日セクシービキニの店員が、陽気でセクシーなサービスを施す、新しいタイプの居酒屋だった。

  • LINE
  • はてな

ライター:クドー・シュンサク

セクシー店員にインタビュー



取材に応じてくれたのは、先程キュウリをしこしこしていたセクシー店員の“しーちゃん”
 


20歳学生の“しーちゃん”将来の夢は保育士


この店で働き始めたきっかけは、学校の同級生がふじこちゃんで働いていて、楽しいし良いお店だから一緒にやろうと誘われたのがはじまり。

ビキニ着用に最初は抵抗があったが、今ではまったく恥ずかしさもなくのびのび楽しく働けているとのこと。その恥ずかしさを払拭したのは「ここを海だとおもえばいい」という大胆な発想からだという。
 


ここ新横浜店では最年長の“しーちゃん”


最後に、あくまでもお店のルールを守っていただき、楽しい時間をすごしてほしいと語ってくれた。取材最後は、店長の方にこの店の開店から現在に至るまでのお話を訊くことにした。



ビキニスタイルを発案した店長に訊く



居酒屋ふじこちゃんは、オフィス街である東京の飯田橋に1号店を構え、ここJR新横浜駅前店はふじこちゃん4店舗目として2010年11月にオープンしたという。横浜市内では関内駅前にも店舗を展開している。

コンセプトは主に、オフィス街で働く男性のオアシスとなるべく新しいタイプの居酒屋として作られた。
 


店長の山本勇樹氏

ここ新横浜店を含め、ふじこちゃんはオープン当初、ヘソ出しにミニスカートとうスタイルがコスチュームとなっていたのだが、店長の山本氏は店員がビキニを着ていたらお客様が喜ぶのではないかという大胆な発想がひらめき、ほぼ独断でビキニ衣装を開始。

その発想は功を奏し、またたく間に居酒屋ふじこちゃんはセクシービキニ居酒屋として他店舗にまで広がり定着。
 


現在のふじこちゃんスタイルの生みの親とも言える山本氏


アルバイト面接で女の子を選ぶ条件は特に無く、とにかく直感で人選しているという。店員のコスチュームや人選と同様に、今後もその時々のニーズを直感で捉え、ビキニにとどまることなく、店に来るお客様の満足いくスタイルを次々に提案していきたいと語ってくれた。
 


新横浜店のビキニふじこガールズ




まとめ



今月30日には池袋西口店がオープンし、全国で9店舗を構える居酒屋ふじこちゃん。キャバクラでもガールズバーでもなく、気軽に飲みにいける居酒屋スタイルは斬新。今後もさらなる展開をみせるであろうそのスタイルとサービスも楽しみである。


-終わり-


◆セクシー居酒屋「ふじこちゃん」新横浜店

住所:横浜市港北区新横浜2-3-11 第2徳永ビル5F
電話番号:050-5798-1443
営業時間:17:00~02:00(金17:00~05:00)

※現在、記事中で紹介したサービスの一部は提供を中止しています。
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • わ、笑った!きゅうり!女性の来店もオッケーですかね?

  • 摘発されちゃダメだよね…?

  • ↓男性的には非常に気分のよろしい店です(笑)客層はほぼ中年男性オンリーです。(逆にたまにいる女性客はドン引いています)記事では特に触れられていませんでしたが、ゲリライベントの「ポイポイ!」是非一度店で体感して下さい。男性ならば必ずリピ必至です。

もっと見る

おすすめ記事

15分375円がウリのおだいどこ酒場は実際にお得なの?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

関内駅前の「バドワイザーカーニバル」はどんなお店なの?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

整備されていく街なみを巡る、はま旅Vol.50「新横浜編」

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【はまれぽ×伊勢原市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

綱島にある怪しさ満点のタイ料理店「タイタニ」に突撃取材!

【ニュース】崎陽軒がシーサイドラインの限定コラボ弁当を販売!

熱闘! 家系甲子園「地区別予選」結果発表―県央エリア編―

気分は海の家! グリーンライン高田駅のラーメン&バー「#HANABIYA」を直撃取材!

中華街の酢豚にパイナップルが入っている割合は!? ライター松宮が突撃調査!

横浜・真夏の激辛ラーメン 地獄の3番勝負!ご当地芸人・横浜ヨコハマが挑戦!

横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.3

【はまれぽ×伊勢原市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

新着記事