検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • お得な【特典】付き♪お店特集!期間限定特典を今すぐGET!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

ココがキニナル!

【編集部厳選】11月1日で、はまれぽ5周年! これからも編集部は体当たりで調査します!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさまに支えられ、はまれぽは明日11月1日で5周年を迎えます! 記念すべき第1回の記事や、過去の節目の企画をご紹介!
 
横浜市内に謎のオブジェが多いのはなぜ?
横浜の街を歩いていると、いたる所で不思議な彫刻やモニュメントを見かけます。なんでこんなに多いんですか?(はまろうさんからのキニナル)
 
 
はまれぽ2周年記念イベントの当日の内容を教えて!
1月19日、20日にクイーンズスクエアで行われた、はまれぽ.com2周年記念イベントの様子を教えてください。(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】限界を超えろ!関内二郎でニンニクチョモランマ超えにチャレンジ!
「はまれぽ.com」3周年を記念して、以前好評を博した「ニンニクチョモランマ」を超えるトッピングを関内二郎でチャレンジ!
 
 
【はまれぽ3周年特別企画】横浜の本当においしい川の水はどこ?2013
あれから約3年、横浜の一番おいしい川の水はどこ?(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
【はまれぽ4周年特別企画】飛べと言われたから空を飛ぶ・・・5年目の飛躍を湘南の空の上から絶叫祈願!
「さらなる飛躍」をテーマに掲げて展開している、はまれぽ4周年企画。「とにかく飛べ」という指令に対し、言われたとおり空を飛んでみた
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 100キニナル集まったところで、楽な物しか取材しないし、サイトルールすらきちんと機能してない。5周年を記念して、きちんとルール改正して、最低限有言実行するサイトにして下さい。

  • [はまれぽ.com]5周年おめでとうございます。以前はずっとROM状態でしたが、今年になってから投稿デビューを果たし、いくつか記事にしてもらい感謝しております。これからもディープでシュール、そして感動する記事を書いてください。

  • 5周年おめでとうございます。最初の頃は怪しいサイトだなと思っていました。これほどまでにディープに横浜を楽しめるサイトに成長するとは思っていませんでした。どこまでもネタが尽きない横浜も凄い町だと思います。「はまれぽ」には時々他のメディアが絶対に書かない鋭い記事や取材、歴史調査があります。そういったのを大切にしてください。

もっと見る

おすすめ記事

横浜から始まった日本初の国産石鹸が今でも買えるって本当?

特典あり

屋形船って2人でも乗れるの? 「屋形船すずよし」で横浜みなとみらいの夜景を満喫してきた

  • PR

西区藤棚商店街にある「日本一小さい」フィルム上映の映画館に突撃!

特典あり

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(8月28日~9月3日)

大人も子どもも遊びながら理系脳が活性。科学を身近に感じられるエンターテインメント性の高いミュージアム

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(5月7日~5月13日)

おひとり様のカフェ利用大歓迎。18種の個性豊かなお風呂に加え、有名店の味が楽しめる料理も自慢!

  • PR

こんな記事も読まれてます

閑静なニュータウン風情が心地いい、はま旅Vol.93「北山田編」

「第27回神奈川新聞花火大会」はいつもと違うってホント?

『横浜今富嶽三十六景・其の四』

日産スタジアムで開催中「AKB48 第5回選抜総選挙」、現地の様子は?

鶴見区の「ワッくん鶴見カルタ」でライター・秋山が子どもたちと真剣勝負!

横浜にもゆかりがあるという築城の名人・太田道灌ってどんな人?

ごった煮感が楽しい町並み。はま旅Vol.27「日ノ出町編」

横浜から始まった日本初の国産石鹸が今でも買えるって本当?

新着記事