検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • お得な【特典】付き♪お店特集!期間限定特典を今すぐGET!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【編集部厳選】このデッカイやつ、何もの?

ココがキニナル!

【編集部厳選】このデッカイやつ、何もの?

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


見上げるほど大きかったり、見渡すかぎり広い不思議な空間や建造物。いったい、何?
 
金沢区の公園に巨大なプリンがあるって本当?
金沢区の公園に大きい山形の黄色い遊具があり「プリン公園」呼んでました。久々に訪れると塗装され本当にプリンに。塗装の際決定した人は?市内にあれば、プリン度の高い公園の調査も!(あぐねすちゃんさん)
 
 
約1000年前からあるやぐら? 金沢区六浦のスシロー裏にあるぽっかり開いた巨大な謎の穴の正体は!?
環状4号沿い、六浦にあるスシローの駐車場から見える謎の穴。一体何なのでしょうか?通る度に気になります。調査をお願いします(らむねさんのキニナル)
 
 
綱島街道、雑草だらけで巨大パイプのある謎の三角スペースの正体は?
綱島街道の菖蒲園前交差点の北東角の歩道に謎の三角地があります。 雑草伸び放題のうえに巨大な銀色のパイプが逆U字に生えています。歩道では無く車道扱いの模様。 一体何のための場所なのか(シャム猫さん)
 
 
三ッ沢公園近く、放置された「立ち入り禁止」の巨大鉄橋の正体は?
三ッ沢公園周回道路南側、陸上競技場南側トラック出入り口の裏谷の谷にかかる作りかけのような廃墟のような巨大な陸橋が気になります。近所の人によると宅地造成のためにかけられ放置されているとか(三ッ沢さん)
 
 
保土ケ谷区の地下に今でもハマスタ100個分以上の埋まっていない巨大な坑道があるって本当!?
保土ヶ谷の星川界隈には地下坑道があり、台風で陥没被害も出ていることを知りました。横浜市が主体となり埋戻しが行われたそうですが今はどうなんでしょうか?(町田県民さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

桜咲く頃はレトロ&まったりのお散歩へ。はま旅Vol.2「根岸編」

おひとり様のカフェ利用大歓迎。18種の個性豊かなお風呂に加え、有名店の味が楽しめる料理も自慢!

  • PR

横浜ベイサイドマリーナ近く、不規則にならぶ謎の白い建物の正体は?

大人も子どもも遊びながら理系脳が活性。科学を身近に感じられるエンターテインメント性の高いミュージアム

  • PR

浴衣で「ラー博」に行くと入場料が無料って本当?

厳しい社会という戦場を生き抜く大人達の遊び場!巨大屋内型サバイバルゲームフィールド「ウーパー新横浜」

  • PR

運転免許試験場の周辺で営業している「裏校」。どうやって試験問題を入手してるの!?

特典あり

屋形船って2人でも乗れるの? 「屋形船すずよし」で横浜みなとみらいの夜景を満喫してきた

  • PR

こんな記事も読まれてます

上大岡の京急百貨店4階屋上広場にある地図のようなオブジェの正体は?

横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?第3弾

ネットを見ても出てこない? リアル「元町リカちゃん」の素顔を直撃!

「あなたのプチ夢、叶えます」キャンペーン第1回当選報告

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年1月28日~2月3日)

20年ぶりに横浜芸者が復活!? 横浜ならではの芸者ってなに?

「ジンギスカン」を踊れるハマっ子はどれくらいいる?

桜咲く頃はレトロ&まったりのお散歩へ。はま旅Vol.2「根岸編」

新着記事