検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

住む不動産

株式会社ユナイト

  • 東急東横線「白楽駅」より徒歩4分
  • 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-4
    • 営業時間:9:30~20:00
    • 定休日:水曜日

「まず第一にお客様の収益を考えます」。力強く、頼もしい「株式会社ユナイト」。安定した収益を上げて、常にユーモアや笑顔を忘れないそんな暮らしを叶えます!

ココがイチオシ!

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

 

2015年05月20日


安心と安定を考えるユナイトの物件
 

12unite_article
ユナイトの物件のお話を

 
まずはユナイト施工の物件の柱。柱はすべて4寸角の集成材を使用。建築基準法に定められた角の約1.3倍の太さ(断面積)は通常よりひとまわり太く、建物を支える強さと屈強な木造軸組工法との相まった抜群の耐久性で建物を支える。
 
床は下地に厚みのある合板でしっかりと補強。通常の工法と比べ地震や台風といった天災にも水平力に対してとても強く設計されている。
何よりも、頑丈な家というのはすべてにおいて安心。
 

13unite_article
感心のお話が続く

 
壁は同規模の通常アパート・マンション物件と比べ1.25倍の壁倍率になるよう設計されており、壁面全体に9mmの構造用合板を張り、室内の6面すべてを固めることでしっかりとひとつの箱型を作り、さらなる強度を蓄えた設計を用いる。
 
こういった安心の強い物件でありながら、木造ならではのやわらい風合いと柔軟性を兼ね備えたユナイトの収益用物件。地震や台風による縦と横の揺れにもそれ相応に対応ができるよう入念なバランスで設計されている。
 
安心と安定をほこる物件といえる。
 

14unite_article
そしてこちら

15unite_article
どういったものでしょう

 
これがユナイトの物件の安心と安定を支えるもの、制震装置「ウィンダンパー」。
ウィンダンパーとは、地震発生時のほんのわずかな揺れから大きな揺れまで、建物にかかる加速度(衝撃度)を下げ、建物の変形から室内、建物全体を守るもの。これがユナイトの物件には装備されている。
 
そして、このウィンダンパー、従来のゴム製のダンパーでは構造部材の破損が避けられなかった現状から、そのウィークポイントを補った安心の制震装置。そして信頼の屋内生産で20年保証のシロモノ。これは業界最長の保証。
 

16unite_article
素晴らしいです。安心設計の徹底ぶり

 
屈強な、経験と実績から考案された設計と安心を支える補強。オーナーならここまでの信頼がある物件というのはうれしい限りです。
 

17unite_article
さらにユナイトの信条を伺います

 
なにより、物件の経営が事業である以上、収益を第一と考えるユナイト。ただ、それだけを野心として掲げるのではなく、それにはそれに見合ったモノをまず作ること。そして充分な収益を確保し、安定収入を得ることで豊かな生活とその先の老後までを見据えるアドバイスやサポート、そして総合的なコンサルティング。相手の立場に立ち、常にその時その時にふさわしい収益を得られるノウハウが経験と実績から裏付けされている。
 

18unite_article
オーナーの立場になった思考の数々は納得のお話ばかり

 
山田社長「どうですか、クドーさんも将来機会があれば」
筆者「独身ですが大丈夫ですか」
山田社長「あっはっはっは」
筆者「あはははは」
 

以前不動産業に関わる執筆をしたことがありましたが、資産運用の不動産で。ユナイトは今までにないタイプの会社だというのと、打ち出した材料うんぬんではなく、親身になってオーナー様の将来を、何十年先までをもしっかり見据えた計画と安心の物件を提供。
 
人生設計において、パートナーとなる会社はこういう会社がいいものだというお話伺えたのと、物件の安全と安心を考えたシステムにも感服しました。
 

19unite_article
豊かな人生設計のサポートはユナイトまで

 
 
―終わり―

 
HP/http://www.unite-corp.com/
 
■メッセージや質問など、お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

※情報は取材時のものです

\ 友達にシェアする /

  • LINE
  • はてな

基本情報

店名 株式会社ユナイト
ユナイト
ジャンル 不動産
住所 〒221-0076 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-4
アクセス 東急東横線「白楽駅」より徒歩4分
駐車場 お近くのコインパーキングをご利用ください。
TEL1 045-402-6633
「はまれぽを見て」とお伝えください。
TEL2
FAX 045-402-6636
営業時間 9:30~20:00
定休日 水曜日
URL http://www.athome.co.jp/mrgs/unite.html
カード利用
個室

こちらもおすすめです

横須賀の米軍施設を影で支える企業があった!? 日本の安全をメンテナンスする「ニッカイ」

  • PR

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

神奈川県で2年連続解体工事件数ナンバーワン!ユニークなマスコットキャラも魅力の横浜総合建設株式会社

  • PR

横浜を愛し、横浜を作り、横浜を育む、横浜型地域貢献企業認定の建築事務所「有限会社安田建築事務所」

  • PR

基本情報

店名 株式会社ユナイト
ユナイト
ジャンル 不動産
住所 〒221-0076 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-4
アクセス 東急東横線「白楽駅」より徒歩4分
駐車場 お近くのコインパーキングをご利用ください。
TEL1 045-402-6633
「はまれぽを見て」とお伝えください。
TEL2
FAX 045-402-6636
営業時間 9:30~20:00
定休日 水曜日
URL http://www.athome.co.jp/mrgs/unite.html
カード利用
個室

アクセスランキング