検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

横浜DeNAベイスターズ最終戦チケットを手に入れろ!「金ぴかを探せ!」【9/27(金)緊急開催!】

横浜DeNAベイスターズ最終戦チケットを手に入れろ!「金ぴかを探せ!」【9/27(金)緊急開催!】
  • LINE
  • はてな

公開:2019年09月26日

「金ぴか」を探して、横浜DeNAベイスターズ最終戦チケットを手に入れろ!


いつも「はまれぽ.com」をお楽しみいただきありがとうございます! この度、日頃のご愛読への感謝を込めて、『横浜DeNAベイスターズ最終戦チケットを手に入れろ!はまれぽ「金ぴかを探せ!」』キャンペーンを緊急開催させていただきます!

金ぴか「いつもはまれぽを読んでくれてありがとう!」

キニナル、キャンペーン内容は簡単! 明日2019年9月27日(金)の10:00~13:00に「金ぴか」こと編集部・小島がみなとみらい地区に放たれます。読者の皆さんは、はまれぽTwitterや、Instagramから発信されるヒントをもとに、下記エリアを徘徊している「金ぴか」を探し出してください(決して不審なものではありません)。

出没エリアはだいたいこのへん

見事「金ぴか」を見つけ出し、頭をなでなでしてくれた先着1名様に、横浜DeNAベイスターズの2019年公式戦本拠地最終戦(2019年9月28(土)14:00~VS.阪神タイガース)の「DB応援 内野指定席FA(スター・フロントシート)」(1組3名様分)のチケットをその場でプレゼント!

なかなか入手できないレアチケット!

その際、「金ぴか」とツーショットお写真を撮らせていただきます。なお、チケットのお渡しは、「はまれぽ.com」記事内、公式SNS等での掲載を許可していただける方に限らせていただきます。その他、詳細につきましては下記の概要を確認ください。

金ぴか「もちろん転売もダメ!」

平日の真昼間ではありますが、レアなチケットをゲットできるこのチャンス!ぜひぜひ奮ってご参加ください!!

はまれぽはハマスタに看板掲出中

横浜DeNAベイスターズ最終戦チケットを手に入れろ!「金ぴかを探せ!」概要
【実施要項】
・エリア みなとみらいの一定範囲(マップ画像を参照)
・日時 2019年9月27日(金)10:00~13:00
※金ぴかが捕まった時点で終了となります
※終了のお知らせはTwitterおよびInstagramにてさせていただきます

【景品】
・横浜DeNAベイスターズ公式戦本拠地最終戦チケット(2019年9月28(土)14:00~VS.阪神タイガース)
※1組3名様 横並び
※席種「DB応援 内野指定席FA(スター・フロントシート)」

【参加条件】
・記事に顔出しで写真を載せてOKの方
※ゲーム終了後、はまれぽ.com・はまれぽ公式SNS上でゲーム結果発表・獲得者発表の記事を投稿します。
※背格好のみ、横顔のみ等、条件付き顔出しはNG。マスク、サングラスなど顔を隠した状態もNGとなります。
・獲得したチケットを転売しないと約束できる方

【獲得条件】
①実施日時の間に金ぴかを見つける
②「はまれぽ大好き」というキーワードと共に金ぴかの頭をなでる

チケットをその場でお渡しさせていただきます!

※金ぴかは逃げることもあります。頑張って追いかけてください。
※「なでる」は金ぴかの頭部(首から上)に触れることを意味します。できたら優しくなでてあげて欲しいですが、状況によってはタッチや軽く触れただけになる場合もあるかもしれません。判定は金ぴかの独断で行わせていただきます。

【ヒントについて】
・ゲーム開始後、「今どこにいるのか」ヒントになるような画像等の情報を定期的にUPします。
・情報はTwitterおよびInstagramで行いますので常にチェックしてください。
・金ぴかは人と地球にやさしく生きています。近隣の迷惑になるため屋内には入りません。
※例外 金ぴかも人間なのでトイレに寄ることもありますが、ゲームに支障のない範囲で行くように努めてもらいます。

※情報は掲載時のものです
※詳細は公式ホームページ等でご確認ください

  • LINE
  • はてな

おすすめ記事

シーズン到来! 横浜DeNAベイスターズの本拠地開幕戦の様子をレポート!

横浜DeNAベイスターズ夏の恒例イベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT」をレポート!

横浜中華街の“ゴールデン”なグルメとは?

【I☆DB】編集部・小島の百面相! あの選手にそっくりっていう噂は本当?

新着記事