検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】崎陽軒がシーサイドラインの限定コラボ弁当を販売!

ココがキニナル!

4月8日に行われる「シーサイドラインフェスタ」で500個限定販売。価格は1500円

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

限定500個のお弁当



2017年4月8日(土)に開催される横浜シーサイドラインの「シーサイドラインフェスタ」で、シーサイドラインが崎陽軒、横浜ウォーカーとコラボした特別なお弁当が、当日500個限定で販売されます。

お弁当を作るのはシーサイドラインとしては初の試みだそうで、幸浦駅~福浦駅間往復の「幸福切符(460円分)」もついて、価格は1500円です!
 


崎陽軒の焼き菓子「PINE CUBE(パインキューブ)」が入った弁当も初!
 

お弁当のご飯はピラフで、おかずにはシウマイはもちろん、ナポリタンやエビフライなどが入っています。

また、フェスタでは作業車両の乗車体験ができたり、豪華景品が当たる抽選会もあります。さらにシーサイドラインを利用してフェスタに足を運んだ方は、さらにお得な特典を手にすることもできるそうです。
 


「幻の車両」にも出会えるかも!
 

お弁当目当てもよし、フェスタを楽しむもよし。明日は「シーサイドラインフェスタ」に行ってみてはいかがですか?

なお、シーサイドラインフェスタの様子は、後日はまれぽでもレポートします!


―終わり―
 

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内でもっとも古くからある「ラーメン店」はどこ?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

ケーキが無いケーキ屋!?瀬谷に存在するお菓子屋工房keiminとは?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

【編集部厳選】「肉より魚派」のアナタ、必見!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

関内の名物男・ヒデさんがマスターの居酒屋「ヒデズキャフェ」がものすごく楽しいって本当?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

希望ヶ丘のお洒落なカレー屋、ベンチってどんな店?

横浜らしいかき氷が食べられるお店を教えて!

【編集部厳選】暑くなってきたので、今年も冷やしたアレ、始めちゃいました!

食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!

カルボナーラにチャーハン、横浜の変わり種「うなぎ」料理の店は?

横浜でおいしいオムライスが食べられるお店はどこ?

横浜のふ頭に数軒ある「波止場食堂」。女性一人でも大丈夫?

横浜市内でもっとも古くからある「ラーメン店」はどこ?

新着記事