検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】激安なのにべろんべろん!? 居酒屋特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】激安なのにべろんべろん!? 居酒屋特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


お正月の出費が痛くても、飲みたい! 
 
立飲み屋激戦区!? 東神奈川で突撃1000べろツアー!
東神奈川駅周辺に立ち飲み屋が密集していてキニナリます。取材をお願いします。(ぜんちゃんさんのキニナル)
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)
 
 
横浜5店舗制覇、1000べろの聖地「国民酒場じぃえんとるまん」に突撃!
上大岡の駅開発後にカミオにできたじぇんとるまん。上大岡しかいったことがなく他店舗のこともしりたいな。/国民酒場じぃえんとるまん全店制覇をお願いします。(たこさん、すぷさんのキニナル)
 
 
激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!
真金町にある「楽」って立ち飲み屋さんが気になります。友人が行ったら激安で美味しいとのこと。でもとても入りづらいだしいです。ちょっとレポートお願いします。(コウだよさんのキニナル)
 
 
横浜駅周辺で3時間飲み放題3000円前後の店を探せ!
寿町は日本三大ドヤ街で有名ですが、飲食店やスナックなんかも結構目にします。格安定食屋もあるとか…ドヤ街グルメ&夜遊び事情がキニナル!!(むらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

駅のホームの立ち食いそば屋さんを完全制覇! ~京浜東北線・根岸線編~

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

閉店が決まった横浜の名料亭として名を馳せた「あいちや」の歴史とは?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

隠れた名店とよばれる鴨居の小さなお弁当屋さん「台北」とは?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

横浜の古き良きバーを調査して欲しい!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜でしか食べられない!? 美味しい「鍋料理」が食べられるお店を教えて!

鶴見区に存在すると噂される、「鶴見系」と呼ばれるそば・うどんを現地調査!

「これぞ家系」、直系店第1号店の杉田家に突撃! ~横浜の家系ラーメン全店制覇への道~其の弐拾六

みなとみらいの高級カーディーラーに穴場ランチスポットがあるって本当?

横浜市内で素朴かつ伝統的なパンケーキが食べられる店はどこ?

【ニュース】夏まで待てない! そごう横浜店「海の見えるビアガーデン」がオープン!

きょうはニンニクの日。ニンニクまみれ、桜木町の専門店に突撃!

駅のホームの立ち食いそば屋さんを完全制覇! ~京浜東北線・根岸線編~

新着記事