検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

これはなに? ジワジワ来るものから、一見してそれと分かるものまで「不気味なもの」やスポットを集めてみました!
 
神奈川県警の不気味すぎるキャラクターの正体は!?
神奈川県警の2人いる「ゆるキャラ」が不気味です。全然ゆるくありません。一体彼らはナニモノなのか!? 動画付きで取材してください(みうけんさん/ponさんのキニナル)
 
 
JR大船駅を通るたびに見える観音様を徹底レポート!
大船駅から顔だけ見える大船観音、少し不気味な感じがします。実際どんな感じ?か気になります。(マンジンさんのキニナル)
 
 
横浜公園の「かわいいけど物憂げな」妖精のような像の正体は?
横浜公園の中にある妖精のような象は何?気になります。(おにぎりさんのキニナル)
 
 
南区の「ももたろう公園」に寂しげに座る謎の巨大桃太郎の正体は?
南区井土ヶ谷の鳥井戸公園という小さな公園が通称「ももたろう公園」と呼ばれているそう。桃太郎の大きな置物?があるのですが、夜見ると寂しそう。お付きの動物たちもおらず一人座っています(れいさんのキニナル)
 
 
金沢区にある大きな洞窟の正体は?
金沢区釜利谷南に巨大洞窟があります。いつ誰が何のために作られ、中はどうなっているのでしょうか?昔この辺りに兵器庫があったようですが、兵器を隠していたのでしょうか?(うなぎさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜オクトーバーフェスト史上初! 思い出の場所、横浜赤レンガ倉庫で行われた「プロポーズ大作戦」の様子をレポート!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

パシフィコ横浜にサンタが勢ぞろい!!どんなイベント?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年3月15日~3月21日)

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

【編集部厳選】どの「〇〇な秋」を楽しむ?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?第3弾

前横浜市長・中田宏さん緊急参戦!! 中田宏さんはいったいどんな川柳を詠むのか!? 『はまれぽ川柳アワー』第九巻

菊名池とその周辺に秘められた伝説に迫る!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月15日~10月21日)

思わずうっとり! 根岸と川崎の工場夜景スポットを教えて!

【編集部厳選!】ナゾの看板やキニナル表記を徹底調査!

【編集部厳選】伝えたい横浜の歴史(4月19日)

横浜オクトーバーフェスト史上初! 思い出の場所、横浜赤レンガ倉庫で行われた「プロポーズ大作戦」の様子をレポート!

新着記事