検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】GWは家族でお出かけ&バーベキュー!

ココがキニナル!

【編集部厳選】GWは家族でお出かけ&バーベキュー!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

GWも終盤戦ですね。まだどこにも行けてない! という方、横浜市内で家族でBBQなんていかがですか?
 
横浜市内でGWにバーベキューができるスポットは?
ゴールデンウィークに、空きのあるバーベキュー施設はまだあるのでしょうか?
 
 
八景島シーパラダイスにできる新施設を一足先に徹底レポート!
横浜・八景島シーパラダイスで新施設ができるとニュースで見ました。ぜひ詳細レポートしてください!(ゆっかさん、恋はタマネギさん、Aloha.Rickyさん、ごんたろうさんのキニナル)
 
 
横浜の森の中、秘境の宿があるって本当?
横浜市民ふれあいの里上郷森の家っていったいどんな目的で使われるところなんでしょうか?(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
知る人ぞ知る超ディープスポット! 「鶴見川沿い」に突如現れる駄菓子屋で定食屋で飲み屋の「何屋なのか分からない店」に突撃!
鴨居から鶴見川を川沿いに下って行くと、怪しい駄菓子屋があります。飲みでもあるようなので、どんなメニューがあるか気になります。調査して下さい。(380さんのキニナル)
 
 
GWに家族で楽しめる横浜のオススメスポットはどこ?
“エア家族”ならぬ“エセ家族”のヨメの史子(あやこ)と娘のちひろを連れ金沢区・海の公園で潮干狩りをし、バーベキューをし、美味しいパンを購入し、野島公園で愛を語らいとっても楽しい休日を過ごした
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】おいしくて安くてお腹も満足! 横浜で食べられる「ワンコイン」メニュー集めました!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

立ち寄りたくなる場所へ。はま旅Vol.66「屏風浦編」

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

金沢区の富岡総合公園でカメラを構える集団の正体は?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

岡野欣之助氏が造った別荘「常盤園」はどこにあったの?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

大岡川の源流までってどうなってるの?

ららぽーと横浜にオープンした「仮面ライダーアクションスタジアム」ってどんなとこ?

「愛妻家」で「本屋さん」!? 本業が分かりづらい変な名前の不動産屋さんに突撃!

大通り公園ってどういう経緯でできたの?

中華街駐車場の3つの紋章に隠された横浜の歴史とは?

三ツ境にある激安衣料店「ハマモード」、一体どんなものを売っている?

相鉄線横浜駅西口、電光掲示板の電球が30年近く切れてるのは何故?

【編集部厳選】おいしくて安くてお腹も満足! 横浜で食べられる「ワンコイン」メニュー集めました!

新着記事