検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】激安なのにべろんべろん!? 居酒屋特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】激安なのにべろんべろん!? 居酒屋特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


お正月の出費が痛くても、飲みたい! 
 
立飲み屋激戦区!? 東神奈川で突撃1000べろツアー!
東神奈川駅周辺に立ち飲み屋が密集していてキニナリます。取材をお願いします。(ぜんちゃんさんのキニナル)
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)
 
 
横浜5店舗制覇、1000べろの聖地「国民酒場じぃえんとるまん」に突撃!
上大岡の駅開発後にカミオにできたじぇんとるまん。上大岡しかいったことがなく他店舗のこともしりたいな。/国民酒場じぃえんとるまん全店制覇をお願いします。(たこさん、すぷさんのキニナル)
 
 
激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!
真金町にある「楽」って立ち飲み屋さんが気になります。友人が行ったら激安で美味しいとのこと。でもとても入りづらいだしいです。ちょっとレポートお願いします。(コウだよさんのキニナル)
 
 
横浜駅周辺で3時間飲み放題3000円前後の店を探せ!
寿町は日本三大ドヤ街で有名ですが、飲食店やスナックなんかも結構目にします。格安定食屋もあるとか…ドヤ街グルメ&夜遊び事情がキニナル!!(むらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

関内の名物男・ヒデさんがマスターの居酒屋「ヒデズキャフェ」がものすごく楽しいって本当?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

横浜中華街ならでは!こだわりの冷やし中華が食べられるお店はどこ?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

最大7杯飲んでも1000円の居酒屋や「丿貫」の新店舗「煮干蕎麦」がアソビルに出店!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

昭和の時代を彷彿とさせる横浜の「屋台のラーメン屋」はどこにある?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜中華街からエール! こんなときこそ、おうちで本格中華を!!

横浜で大盛りチャレンジメニューのあるお店は!?Vol.2

肉のビルを倒せるか!? 関内「ファイヤーバーグ」の総重量2kgのチャレンジメニューとは?

「パンのフェス2019春」をレポート! 神奈川県の学校給食を作るパン屋さんの食パン食べ比べも!

崎陽軒や有名ホテルに注目! 横浜市内で買える変わり種の「恵方巻」とは?

5月7日まで横浜赤レンガ倉庫で開催される春のビールの祭典「フリューリングスフェスト」をレポート!

横浜市内で松茸やトリュフ、天然食用キノコは採れるのか?

関内の名物男・ヒデさんがマスターの居酒屋「ヒデズキャフェ」がものすごく楽しいって本当?

新着記事