検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

横浜のホテルと企業がコラボした夏休み企画。ひよこちゃん部屋、ペコちゃん部屋ってどんな部屋?

ココがキニナル!

インターコンチネンタルホテルのひよこちゃん部屋、ロイヤルパークホテルのペコちゃん部屋、二つのホテルと企業のコラボ企画がキニナル!(ハマ太郎さんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

ひよこちゃんとペコちゃんのどちらもホテルと企業が縁あってコラボした夏休み企画。とびきりキュートで、特典満載。大人も泊まりたくなる部屋だった!

  • LINE
  • はてな

ライター:吉田 忍

横浜ロイヤルパークホテル 「ペコちゃんのお部屋」


 
横浜ロイヤルパークホテルでは、不二家とのコラボ企画「ペコちゃんのお部屋にご宿泊」プランを実施中。不二家は発祥の地が横浜ということで、横浜つながりが縁のコラボ企画だ。
 


ランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテル


広報の渡邊さんにお話を伺い、お部屋を案内していただいたので部屋中のペコちゃんを隅々までご紹介。
 


これが「ペコちゃんのお部屋」


広さ41平米、ゆったりとしたレイアウトと大きな窓が特徴のレギュラーフロア「デラックスツイン」ルームが、たくさんのペコちゃんグッズでデコレーションされている。
 


窓際のソファとテーブルにもペコちゃん

 


マットもペコちゃん

 


電話番?もペコちゃん

 


ここにもペコちゃんマットが

 


カップと歯ブラシもペコちゃん

 


もちろん、トイレもペコちゃん