こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
金沢区の日が5/13-14にあります。どこの区でも行っているのでしょうか。また、金沢区のぼたんちゃんをさがせイベントやのり弁プロジェクトが気になります
やま-やすさん
中華街近く、横浜スタジアム前交差点から、中央病院前交差点までの間の、街路樹の下に生えている草を、ビニール袋にもりっと取って行く人々がいますが、誰が何の目的で採っているのでしょうか?また採っている草は何...
てんさん
記事にもなったバス停「高周波前」のそばにある「アジア物性材料株式会社」レアメタル関連の会社のようですが、なぜ社名が「植物材料」なのでしょう。レアメタルは植物から取れるの?
ス。さん
吉田 忍
生年月日(秘密) 京都府京都市出身
座右の銘:ユーモアにはひとの心を楽にする力がある。アスピリンのようなものだ。
日本大学芸術学部写真学科卒業。スキンヘッドに髭で巨漢。見た目は怖いが猫と酒をこよなく愛す心優しき写真家、ライター。名前が出るところでは、某猫雑誌で撮ったり書いたり。猫好きが高じて出版した著書もあり。横浜には中華街や外人墓地へ歩いていけるところに10年ほど居住。バブルの頃でそれは楽しかった・・・。現在は川崎市在住。
酔えば酔うほどに上手くなる酔眼写真術を提唱。酔眼写真塾塾長じゃんぼよしだです。
生活・健康
川崎エリア
2015年10月29日
川崎のJR南武線宿河原の駅前に藤子不二雄仕様の特別なローソンがあります。詳しく知りたいのでぜひ取材お願いします。(へこみんさん)
生活・健康
川崎エリア
2015年08月10日
三輪電気自動車が川崎市の町工場から生まれたらしいです。取材試みてください。(マッサンさんのキニナル)
娯楽・文化
2015年06月13日
2015年度版 アジサイを楽しむことができるオススメスポット。今回は横浜、川崎で「あじさい寺」と呼ばれているところと「あじさいロード」と名付けられた遊歩道をご紹介。
娯楽・文化
2015年06月03日
5月30日(土)、31日(日)、6月2日(火)と3日間開かれた「第34回横浜開港祭2015」。最終日の様子はどんな感じ?(はまれぽ編集部のキニナル)