検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【まとめ】横浜の名物おじさんを探せ!

ココがキニナル!

横浜市内の名物おじさんたちを過去記事の中から厳選して皆さんにお届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、名物おじさんたちモノをピックアップ!

へぇ~!と思うものから、くすっと笑えるもの、はたまたホロリと泣けるものまで、いろいろな内容を取り揃えてみました。
ぜひご覧ください!

 
 
資源循環局にイラストの上手なおじさんがいるって本当?
横浜市の資源循環局にものすごくイラストの上手なおじさんがいます。元はプロだったそうです。面白そうなので調べて下さい。(ymyさんのキニナル)
 
横浜駅近くの公園に出没するセーラー服のおじさんって何者?
沢渡公園周辺に出没するセーラー服を着たおじさんが気になる。(ogs1kanさんのキニナル)
   
大通り公園で将棋をしているおじさん達は強いの?
大通り公園でよく将棋をしているおじさん達の将棋のレベルはもしかしてすごい強かったりするのでしょうか?一番強い人とか居るんでしょうか?(nalさんのキニナル)
 
ドリームランドの名物キャラ、ヘイヘイおじさんの現在は?
ドリームランドにいたヘイヘイおじさんは現在何をしているんでしょうか?(hondairieさんのキニナル)
 
元町の人気クレープ屋、開店の経緯って?
元町商店街にあるクレープDonが気になります。一見サラリーマンぽい穏やかでやさしいおじさん二人がやってますが、どんな経緯で店をやることになったのでしょうか(M@LAさんのキニナル)
  
皆さんの身近にも、名物おじさんはいませんか?
もし心当たりのある方は、こちらをクリックして
キニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

  

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 同じく京急の横浜駅近くの川岸で応援していたポンポンおじさんって、何が目的でやっていたのかずっと疑問だった。

  •  京急に乗っていると横浜駅間近の踏切にいたポンポンおじさん。 たしか沖縄の人で牧師さんだったというのをテレビで見たことがある。

おすすめ記事

横浜駅西口にある「歌謡曲BAR」ってどんな店?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鎌倉に変わり種サワーを提供する居酒屋がある?!

自分らしく輝けるヘアスタイルを! ゆったりと素敵な時間を過ごせる「Hair Design Will」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年5月21日~5月27日)

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

【まとめ】横浜の名物おじさんを探せ!

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

知っているようで知らない横浜を再発見できる! 「ハマの伝道師」が引く人力車を体験レポート!

横浜のディープな街「福富町」の歴史とは?

【ニュース】ウソが現実に!? 三和交通が「ロボット(の)タクシー」を一般公開!

横浜DeNAベイスターズ、2019年新人合同自主トレ初日の様子をレポート!

金沢文庫は、かつて「かなざわ」ではなく「かねさわ」だったって本当?

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.19「磯子特集」

2014年第29回神奈川新聞花火大会の様子をレポート!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年5月21日~5月27日)

新着記事