検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

2013年も「はまれぽサンタ」がやってきた! 第1回のサプライズの様子をお届け!

ココがキニナル!

「はまれぽサンタ」キャンペーン。第1回のサプライズは18人の中華料理ホームパーティーに登場し、紹興酒などをお届け! 引き続きサプライズの依頼も募集中!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

クリスマス時期の忘年会やホームパーティーに「はまれぽサンタ」が登場し、プレゼントと幸せをお届けするという「はまれぽサンタ」キャンペーンが今年も帰ってきた。


はまれぽサンタへのサプライズ依頼は引き続き
コチラから受け付け中!




ホームパーティーに突撃!



多くのご応募を頂いているなかから、クリスマスには2週間も早いが「あわてんぼうのはまれぽサンタ」が、さっそく第1回のサプライズをお届けにあがった!


早速行ってみましょう!



応募頂いたのは中華料理を中心に、各自が持ち寄った料理で一足早いクリスマスホームパーティーを楽しんでいた「紗羽(さわ)の会」のみなさん。学生時代の同級生や近隣住民が集まったという仲間15人が集まっていた。

「なかなか集まる機会が少ないメンバーなので、ぜひ、はまれぽサンタに盛り上げてほしい」と応募してくれたそう。しかも驚くことに、このパーティー、「テジさん」と「ぷりんぷりんさん」の二人から同時に依頼があった。これは行かねばなるまい!
 


身だしなみを整え、いざ会場へ!


はまれぽサンタが登場すると、「え!? なに?」という声のあとに、大歓声が。「言いたくてしょうがなかった」という、テジさんが趣旨を説明すると、また一段と大きな歓声に包まれる会場。
 


温かく迎え入れられたはまれぽサンタ
 

一緒に乾杯!


そして、中華料理がメインのホームパーティーということで、はまれぽサンタからのサプライズプレゼントが!
 


プレゼントに満面の笑みのみなさん
 

子どもは「お菓子の靴」をプレゼント!


そして、中身は中華料理ということで・・・
 


紹興酒! 「ありがとうございます!」とぷりんぷりんさん



サプライズのお返しが!



と、ここで、逆にみなさんからサプライズが。ベランダから出てきたのは・・・
 


この日、横浜市中央卸売市場で買ってきたというマグロ


どれぐらい大きいかというと・・・
 


このぐらい!


そして骨にそってスプーンで削いだ中落ちをいただく。これがどれぐらい美味しいかというと
 


思わずこの表情!


その後は・・・
 


おいしいご飯をいただき
 

ハグをしたり
 

みんなで記念写真


会場を提供してくれた「山ちゃんさん(中央)」と応募してくれた「ぷりんぷりんさん(右奥)」と「テジさん(右前)」とも一緒に!
 


ありがとうございました!

ご応募頂いたお二人はもちろん、「紗羽の会」の皆さんには大変喜んでいただいた様子。

はまれぽサンタは、今後も随時、みなさんのパーティーを盛り上げにサプライズ登場しに行くので、ドシドシご応募ください!
 


スケジュール調整に余念なし!



―終わり―


はまれぽサンタ
ご応募はこちらから

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • きたよ!きたよ‼︎本当にきたよーーーーー♫きちゃったよ(笑)トナカイ率いるサンタちゃんがーーーーー

おすすめ記事

クリスマス目前!市営バスのイルミネーションってどんな感じ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜赤レンガ倉庫で行われる「クリスマスマーケット」をレポート

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

6月3日に鶴見区生麦地区で開催された「蛇も蚊も」祭りって、どんなお祭り?

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

ふじさわ江の島花火大会、2019年開催中止の理由は?

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

こんな記事も読まれてます

有隣堂 週間BOOKランキング 3月1日(日)~3月7日(土)

11月に盆踊り?「よこはまアラメヤ音頭」とは?

横浜で一番急な坂はどこ?【旭区・瀬谷区編】

ミスユニバース神奈川代表は養護教諭!新しくなった「ベスト・オブ・ミス」が神奈川から世界へ羽ばたく

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(11月6日~11月12日)

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年1月10日~1月16日)

自然の恵みが豊かな‘実りのまち’。はま旅Vol.43「舞岡編」

6月3日に鶴見区生麦地区で開催された「蛇も蚊も」祭りって、どんなお祭り?

新着記事