検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

ココがキニナル!

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


焼きたてのパンって、なんであんないい香りなんでしょうかね。週末の朝はパンとスープかな!
 
何度チャレンジしてもたどりつけない!? 根岸の住宅街にある「星パン屋」とは?
JR根岸駅付近にある 星パン屋 というお店がとてもキニナル。会社の人が何回かチャレンジしたのですがたどり着けなかったらしい。HPを拝見するとお食事も出来そうなので、是非来店して食レポを!(アリスさん)
 
 
パン発祥の地・元町近辺にある個性的なパン屋さんはどこ?
元町近辺で、美味しいという評判を聞く店が代官坂にあるようです。天然酵母にこだわる「アップル」や「ロータス」も気になりますが、ニューヨークスタイルというベーカリーがもっとキニナル(bj さん)
 
 
横浜市内の老舗で家族経営的なパン屋はどこ?
横浜市内の家族経営的な小さなパン屋さんで、最も老舗のパン屋さんを取材して欲しい。(にゃんさんのキニナル)
 
 
北海道の消滅可能性都市5位の町で大人気のパン屋さんが、青葉区に進出したって本当?
市が尾駅前にコッペパン専門店ができました。是非とも食レポお願いします。全種類のレポートを。(もまさん、パッチョさん)
 
 
食べる工芸品!? 手書きの看板がいい味を出す鶴見区の老舗ベーカリー「コンガリアン」について教えて!
鶴見と川崎の間にある「コンガリアン」というパン屋さんが気になります。かなり古く、手書きの看板がいい味を出しています。国道沿いなので車を停められず、訪問できずいるので調査を(そらそらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

関内でニワトリ一羽の唐揚げと対面!?工程からこだわりまで余すとこなく完全レポート!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

ポートサイド地区の高層マンションの下に燻製店がある理由は?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

元町の老舗洋菓子店「喜久家」のオリジナルスイーツ「ラムボール」誕生秘話を徹底レポート!

マグロ味のかき氷! 三浦市「たかなし商店」で変わり種かき氷を食べてみた

【にんにくの日】横浜市都筑区にあるにんにく加工食品会社の工場見学をしてきた!

立飲み屋激戦区!? 東神奈川で突撃1000べろツアー!

一度食べるとトラウマに? イセザキ・モールの激辛360度の「麻辣湯」を出す「寅馬」に突撃!

【編集部厳選】明日から家系ラーメン祭! でも、家系以外もおいしいよね!

西横浜の藤棚商店街近くにあるくじら専門店にライター松宮が突撃!

関内でニワトリ一羽の唐揚げと対面!?工程からこだわりまで余すとこなく完全レポート!

新着記事