検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】秋の夜長の「横浜ひとり酒」!

ココがキニナル!

【編集部厳選】秋の夜長の「横浜ひとり酒」!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うだるような夏が過ぎると、季節は秋! そんな秋の夜長、ひとりでしっぽり飲み歩くって、どうですか?
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
横浜の酒場めぐり。絶品ふぐ料理を格安で、90年以上の歴史を誇る市民酒場、戸部町「常盤木」編
以前のレポートの「市民酒場」のように、ノスタルジーを感じさせる居酒屋が何件もあります。ぜひレポートをしてください(はるちゃんさんのキニナル)
 
 
一見、入りづらい!? 東神奈川にあるディープな居酒屋「どん八」に突撃!
東神奈川駅近くの居酒屋「どん八」、昼は激安弁当を売ってるし、手書きのメニュー(看板)にはアホラーメンとか書いてあるし、客が自らジョッキにビールを注ぐらしいし、キニナル。(マウムさんのキニナル)
 
 
JR関内駅の近くに、元国鉄マンが経営する鉄チャン居酒屋がある?
元国鉄に勤めていた方がやっている居酒屋が、関内駅の近くにあるそうです。グッズやジオラマもあるそうですが、どんなお店なのか調査お願いします。(もぐらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

蒔田の「へんな洋食屋カフェ」ってどんな店?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

本牧にある「ちょっとすごい」手作りソーセージのお店に突撃!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ! 「瀬谷限定販売『鬼盛りすたみな唐揚げ』」編

ぎょらん工房が販売する「横浜明太子」。博多名物なのに、なぜ横浜なの?

「ちょっと度が過ぎる」ほど「歓迎 卓球好き」ののぼりを掲げる横浜橋の隠れ家的寿司処「おちゃらけ」に突撃!

中華街で一番美味しい肉まんのお店はどこ?

【編集部厳選】腹が減っては年は越せぬぶー! デカ盛り大盛り大特集! 

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

24日まで山下公園で開催中の「ベルギービールウィークエンド横浜2015」の様子をレポート!

蒔田の「へんな洋食屋カフェ」ってどんな店?

新着記事