検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】秋の夜長の「横浜ひとり酒」!

ココがキニナル!

【編集部厳選】秋の夜長の「横浜ひとり酒」!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うだるような夏が過ぎると、季節は秋! そんな秋の夜長、ひとりでしっぽり飲み歩くって、どうですか?
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
横浜の酒場めぐり。絶品ふぐ料理を格安で、90年以上の歴史を誇る市民酒場、戸部町「常盤木」編
以前のレポートの「市民酒場」のように、ノスタルジーを感じさせる居酒屋が何件もあります。ぜひレポートをしてください(はるちゃんさんのキニナル)
 
 
一見、入りづらい!? 東神奈川にあるディープな居酒屋「どん八」に突撃!
東神奈川駅近くの居酒屋「どん八」、昼は激安弁当を売ってるし、手書きのメニュー(看板)にはアホラーメンとか書いてあるし、客が自らジョッキにビールを注ぐらしいし、キニナル。(マウムさんのキニナル)
 
 
JR関内駅の近くに、元国鉄マンが経営する鉄チャン居酒屋がある?
元国鉄に勤めていた方がやっている居酒屋が、関内駅の近くにあるそうです。グッズやジオラマもあるそうですが、どんなお店なのか調査お願いします。(もぐらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

南区中村町にある取材拒否のスーパーディープな「三吉橋フライ」とは!?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

ベイスターズラーメンってスープが青いらしいけど美味しいの?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

戸塚の店構えが渋い老舗バー「ザ・サラリーマン」に突撃!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

戸塚区秋葉町で発見! めちゃうま!? たまご自動販売機とは?

横浜駅周辺で3時間飲み放題3000円前後の店を探せ!

県庁前のセントラルグリルは移転?閉店?

12月1日に「支那そばや」がラー博を卒業!【現場レポート第1弾】

世界のアトミ? 綱島の住宅街に突如現れる移動式カレー店「世界アトミ食堂」に突撃!

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ! 「盛り」編

【編集部厳選】追っかけてでも食べたい! 横浜ならではの「屋台の味」!

南区中村町にある取材拒否のスーパーディープな「三吉橋フライ」とは!?

新着記事