検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月22日号)

ココがキニナル!

七回目の今回は、冷えた体をお腹の中からポカポカ満たしてくれる横浜市内の老舗そば店や、焼肉激戦区である都筑区にあるオススメ焼肉店など、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

七回目の今回は、冷えた体をお腹の中からポカポカ満たしてくれる横浜市内の老舗そば店や、焼肉激戦区である都筑区にあるオススメ焼肉店をなど、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?
新そばの季節なので、歴史あるお蕎麦屋さんが知りたいです(wiskunさんのキニナル)
 
 
焼肉激戦区!? 都筑区のおいしいお店ってどこ?
センター南、センター北、中川駅の周辺は焼肉激戦区で有名です。おいしいお店を取材して下さい。混み具合なんかも教えてくれると嬉しいです(みやっきさんのキニナル)
 
 
横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.1
暑いときには辛い物!横浜にはカレーやら麻婆豆腐やら韓国料理の辛いのもありますね。横浜で一番辛い食べ物ってなんでしょう? (hardさんのキニナル)
 
 
横浜市内で一般人も利用可能で美味しい学食はどこ?
横浜市内には、横浜国立大学、横浜市立大学、神奈川大学、慶応大学など複数の大学がありますが、一般人も入れて、おいしい学食はどこですか?(ときわさんのキニナル)
 
 
新丸子にある「三ちゃん食堂」ってどんな店?
新丸子駅の近くにある「三ちゃん食堂」っていうお店が気になります。店主がいい味を出していて、暗算おばさん?っていう名物おばさんもいるみたいです。是非突撃してきてください!(ishiさんのキニナル)

  
 
次週は11月29日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

中華街でカレーがブーム!? どんなカレーが食べられるのか教えて!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

鶴ヶ峰の家系ラーメン店「せんだい」の新店が横浜駅西口にオープン! 初日の様子は?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

中華街で食べられるのは1店舗だけ!? ビャンビャン麺ってなに?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

弘明寺で1000ベロに挑戦! 年末年始も飲めちゃうお店とは!?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】焼きてての香り、たまりませんなー!

行列必至! 厳選チーズが楽しめる横浜近くの人気店「チーズカフェ」に突撃!

横浜の老舗「勝烈庵」、店の歴史やソースを販売しない理由とは?

神奈川全域で一番美味い家系ラーメンを決める「熱闘!家系甲子園」

横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ? 横浜市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢」編

キムチ納豆が無料! 中山の「ラーメンショップ さつまっこ スペシャル21」とは?

横浜中華街ならでは!こだわりの冷やし中華が食べられるお店はどこ?

中華街でカレーがブーム!? どんなカレーが食べられるのか教えて!

新着記事