検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月22日号)

ココがキニナル!

七回目の今回は、冷えた体をお腹の中からポカポカ満たしてくれる横浜市内の老舗そば店や、焼肉激戦区である都筑区にあるオススメ焼肉店など、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

七回目の今回は、冷えた体をお腹の中からポカポカ満たしてくれる横浜市内の老舗そば店や、焼肉激戦区である都筑区にあるオススメ焼肉店をなど、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?
新そばの季節なので、歴史あるお蕎麦屋さんが知りたいです(wiskunさんのキニナル)
 
 
焼肉激戦区!? 都筑区のおいしいお店ってどこ?
センター南、センター北、中川駅の周辺は焼肉激戦区で有名です。おいしいお店を取材して下さい。混み具合なんかも教えてくれると嬉しいです(みやっきさんのキニナル)
 
 
横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.1
暑いときには辛い物!横浜にはカレーやら麻婆豆腐やら韓国料理の辛いのもありますね。横浜で一番辛い食べ物ってなんでしょう? (hardさんのキニナル)
 
 
横浜市内で一般人も利用可能で美味しい学食はどこ?
横浜市内には、横浜国立大学、横浜市立大学、神奈川大学、慶応大学など複数の大学がありますが、一般人も入れて、おいしい学食はどこですか?(ときわさんのキニナル)
 
 
新丸子にある「三ちゃん食堂」ってどんな店?
新丸子駅の近くにある「三ちゃん食堂」っていうお店が気になります。店主がいい味を出していて、暗算おばさん?っていう名物おばさんもいるみたいです。是非突撃してきてください!(ishiさんのキニナル)

  
 
次週は11月29日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

「日本ナポリタン学会」は、どんな活動をしているの?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月1日号)

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ! 「フレーバーから揚げ」編

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

12月1日に「支那そばや」がラー博を卒業!【現場レポート第1弾】

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜市南区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

本当はヒ・ミ・ツにしたい超穴場! ワンコインで食べられる定食屋さんの絶品ごはん! <みなとみらい編>

独自の道を行く「ゴマ系」総本山「千家本店」と「大黒家生麦本店」を紐解く~横浜の家系ラーメン全店制覇への道~其の弐拾七

横浜周辺で、昼からお酒の飲める店を教えて!【土日・野毛編】

西横浜駅で見かける「キムチ売りのおばさん」に直撃!

壱系総本山「壱六家」創業当時の味が食べられる店が現存する!?~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の八

提供中止になったはずの「コンビニで生ビール」が東戸塚で飲めた!

「日本ナポリタン学会」は、どんな活動をしているの?

新着記事