検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】横浜DeNAベイスターズが老舗洋食店「センターグリル」監修のメンチカツを発売!

ココがキニナル!

神奈川県産のブランド肉「やまゆりポーク」と「やまゆりビーフ」を主原料としたサクサクのメンチカツとオリジナルソースを開発。横浜スタジアム内で購入可能

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

老舗洋食店とタッグ!



「ベイスターズ・ドッグ」、実際に選手寮で提供されている「青星寮(せいせいりょう)カレー」、オリジナルから揚げ「ベイカラ」など、さまざまなオリジナル「球場グルメ」を販売している横浜DeNAベイスターズ。
 


球場グルメも感染の楽しみの一つ!
 

そのオリジナルメニュー第4弾として、横浜市中区の老舗洋食店「センターグリル」が監修したオリジナルメンチカツ「ベイメンチ」を横浜スタジアム内で販売しています。
 


メンチカツで試合も「カツ」!(C)YDB
 

ソースは和風だしとしょうゆを使った薄口のオリジナルソース。注文を受けた後に挙げるので揚げたてサクサクな衣と、農林水産大臣賞を通算11年受賞している「やまゆりポーク」をメインとしたジューシーな肉汁を同時に味わうことができます。

販売場所は横浜スタジアムの4ゲート横「STAR SIDEコンコース」で、1個300円です。
 


この辺です!
 

ハマスタの新名物、球場に足をお運びの際はぜひお試しを!


―終わり―

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • これは4月22日に投稿しました。無視して編集部として記事にするとは、読者に目がいってませんね。がっかりしました。

おすすめ記事

戸塚区の住宅街、平日2時間だけ営業するラーメン店に突撃!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

中華街で一番美味しい肉まんのお店はどこ?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

二郎インスパイア系、看板のない六角橋の「豚星。」の本家では食べられない限定メニューとは?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

【編集部厳選】横浜名物の鍋料理はある? あったか~いお鍋を食べよう!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内で初詣帰りにあったか~い鍋料理が食べられる店を教えて!

【編集部厳選】クリスマス? そんなことよりラーメン食べたい特集

2014年3月に火災があった「かもめパン」。火災の真相と現在をレポート!

横浜市内で予約なしでもクリスマスケーキが買える店を教えて!

ズボラさん必見! 週末グルメ案内 個性あふれるメニューが集合、中区・「カレー」が美味い店 5店

夜の福富町付近で「珍グルメ」体験? 「カイコの四川風炒め」を実食!

蒔田の「へんな洋食屋カフェ」ってどんな店?

戸塚区の住宅街、平日2時間だけ営業するラーメン店に突撃!

新着記事

新着記事を読み込む