検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

ココがキニナル!

【編集部厳選】激ヤバ地域を密着体験! 酒は飲んでも呑まれるな!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年も残すところあとわずか! のみスギ、やりスギ、いきりスギに注意!  
 
治安の悪さは首都圏イチ!? 川崎競馬場周辺の夜を体験!
ネットで見たんですが、某雑誌?で川崎競馬場周辺が治安のヤバい街ナンバー1に選ばれていました。昼間行ってそう感じたことがないので、夜がヤバいのかな?一晩体験してきてください!(ところてん太郎さん)
 
 
横浜駅西口のキャッチ集団の正体とは?
横浜西口でいつもキャッチをしている集団がいます。どうせ風俗かキャバクラに連れていかれるのがオチですよね?編集部の女性の方、わざとキャッチされて真相を探ってきてください。(本郷三丁目さんのキニナル)
 
 
川崎堀之内の「ちょんの間」、摘発前の様子は?
3年くらい前に「川崎堀之内のちょんの間はどうなった?」という記事がありましたが、最近、日本や韓国などの20代の若い子が戻ってきて、活気があるようなことを聞きました。調査お願いします。(絆マンさん)
 
 
福富町のぼったくり店のウラ事情を覆面インタビュー!
人が福富町のフィリピンパブ?みたいな所で20万位ぼったくられた様です。現状を調査してみて下さい!(jrkさん)横浜にボッタクリバーはあるのでしょうか?是非ぼったくられてきてください(ほっけさん)
 
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

中区山手町にある1年中クリスマスムードの雑貨店ってどんな店?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】きっと役に立つ(かもしれない)! 夏休みに行きたいスポット特集!

横浜を愛し、横浜を作り、横浜を育む、横浜型地域貢献企業認定の建築事務所「有限会社安田建築事務所」

  • PR

【編集部厳選!】がっつけ! 美味い丼ぶり特集(2月15日)

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

【東京2020】はまれぽ編集部が魂の力走! 聖火リレーのコースを走ってみた!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.4 JR戸塚駅西口の商店街で「トツカレー」を創る!

西区藤棚町にある「第七有隣堂」、有隣堂からのれん分けされた経緯とは?

【ニュース】横浜DeNAベイスターズのシーズンスローガンが楽曲に!

【編集部厳選!】京急電鉄の魅力(1月4日)

桜木町に桜はあるのか? 桜木町1丁目から7丁目にある桜を探してみた

相鉄線平沼橋駅近くのビルにある、大きな恐竜の化石の正体は?

編集長・吉田が泉区の世界的に有名な手相の先生に占ってもらった結果は!?

中区山手町にある1年中クリスマスムードの雑貨店ってどんな店?

新着記事