ログイン/会員登録

こんにちは、ゲストさん。

ログイン/会員登録する

ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。

キニナル水着女子2017
横浜に根ざした舞台を中心に活動する、五大路子さんを徹底解剖!
イベントカレンダー2017年8月
花火大会特集2017

Question みんなのキニナル投稿

投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします!
ぜひ投稿してみてね。(200文字まで)

投稿はこちらから

みんなのキニナル

    のかさんに便乗して、酸辣湯麺に担々麺、辛い刀削麺とか、あと麻婆豆腐も豆板醤を使う赤系か山椒(花椒の場合あり)と胡椒を使用する黒系の麻婆豆腐とか、中華料理の辛いもの料理を是非とも特集して下さい。

    ナチュラルマンさん

    横浜市内だけでどのくらいの世界各国料理や世界各国地方料理が味わえる?中華街なら北京、上海、四川、広東、香港、台湾とか…。少なくとも屋台を含めて横浜市内ではインド、ネパール、パキスタン、トルコ、ロシア、...

    ナチュラルマンさん

    横浜駅周辺で美味しいサンラータン麺を食べれるところを探しています。中華街に行けば食べられるのでしょうが、是非発掘して来てください

    のかさん

もっと見る

あなたはどう思う?

アクセスランキング

ジャンル
1位
知っていれば超お得!いつでも停められる!?みなとみらいにある穴場の駐車場を徹底レポート!
2位
「8月20日今日は何の日?」
3位
京急金沢八景駅ホーム沿い、ありえない高さに出入り口がついている建物の正体は?
4位
横浜高速鉄道みなとみらい線で不正折り返し乗車、その実態は?
5位
廃棄野菜と迷惑生物が三浦半島の「新名物」!? 話題の「キャベツウニ」を調査!
6位
かつて横浜にあった日本最大規模の貧民街といわれた「乞食谷戸」とは?
7位
新しくなった関内駅ってどう変わったの? その後の街の変化は?
8位
戦時中B29が鶴見区の總持寺に墜落したって本当?
9位
【はまれぽ名作選】横浜西口五番街の由来は?一番街から四番街まであるの?
10位
【はまれぽ名作選】市営バスで乗り降りが制限されるバス停っていくつあるの?
11位
【はまれぽ名作選】横浜・広島間を走る高速バス「ドリームスリーパー」、その居住性は?
12位
久里浜港に新しくオープン! 海鮮料理がうまい温浴施設「海辺の湯」に突撃!
13位
鉄道6社が乗り入れる横浜駅!最速で乗り換えできるルートは?
14位
【はまれぽ名作選】ちょっとややこしい!? 中区の根岸町と港北区の岸根町の由来とは?
15位
【はまれぽ名作選】JR桜木町駅前に1つだけある風車って、一体なんなの?
16位
【はまれぽ名作選】本牧の「自由の女神」がある横浜ロイヤルホテルって!?
17位
治安の悪さは首都圏イチ!? 川崎競馬場周辺の夜を体験!
18位
これは穴場!? 休日など混雑時に使いたい! みなとみらいの駐車場を徹底調査!
19位
横浜で一番大きな本屋はどこ? 横浜駅西口の意外な場所に発見!
20位
献血ルームの中で1番良い記念品がもらえるのはどこ?
21位
渋滞対策のために整備された「保土ヶ谷バイパス」が日本一交通量の多い一般道って本当!?
22位
どうして神奈川には運転免許試験場が二俣川にしかないの?
23位
大学の図書館になった旧ドリームランドのホテルの中ってどうなってるの?
24位
東横線沿線の駅の中で、綱島駅だけキャバクラやラブホテルが多い気がするのはなぜ?
25位
漏水で営業が中止となった本牧市民プール、今後はどうなる?
26位
市営地下鉄グリーンラインの延伸計画は、その後どうなった?
27位
【編集部厳選】きょうは「山の日」! 横浜市内でハイキングはいかが?
28位
ラーメン二郎 横浜関内店が「無期限休業」って本当?
29位
金沢区称名寺の裏山にある八角堂に、地下へ続く「抜け道」があるって本当?
30位
きょうオープン! 高架下の新商業施設「ウィングキッチン京急鶴見」の様子を一足早くレポート!
横浜人にインタビュー
教えて○○さん!
はまれぽの記事がアプリでサクサク読める!! はまれぽアプリリリース!!

住む> 不動産

株式会社ユナイト

笑って過ごす毎日を送るため、不動産投資を初めてみませんか? 明日の笑顔を全力でサポートします!

最終更新日:2017年2月14日

045-402-6633

イチオシサンプル画像

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

「まず第一にお客様の収益を考えます」。力強く、頼もしい「株式会社ユナイト」。安定した収益を上げて、常にユーモアや笑顔を忘れないそんな暮らしを叶えます!

DATA
住所: 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-4
東急東横線白楽駅より徒歩4分
営業時間: 9:30~20:00

現在、管理戸数が6800戸にのぼる白楽にある不動産業、株式会社ユナイト。
なぜユナイトがイチオシなのか。なぜ、紹介にあげさせていただきたい会社なのか。
名物社長さんのインタビューを中心にお送りしたいと思います。
 
 
 
ユナイトが打ち出す信頼
 

1unite_article
東急東横線白楽駅前

2unite_article
商店が並ぶ道を歩く

3unite_article
今回のイチオシ株式会社ユナイトに到着

 
平成2(1990)年から24年間、この場所で収益性をまず第一に考える事業用収益物件のコンサルタントを軸に展開する株式会社ユナイト。
なにやらオーラのある社長さんがにこやかに登場。

 

4unite_article
株式会社ユナイト社長の山田秀樹さん

 
和やかな語り口調におおらかなユーモアが織り交ざる山田社長のトーク。そんな、取材の導入。堅苦しさもなく、社風がそうなのだとも感じとれる取材の始まり、始まり。
 

5unite_article
山田社長に会社の足跡から伺う

 
不動産仲介業として、横浜市保土ケ谷区に創業したのが昭和58(1983)年。その後昭和62(1987)年に神奈川区六角橋に移転し売買物件の仲介から賃貸仲介や管理業務、収益用の不動産物件の売買仲介を展開。そして平成2(1990)年に同じ神奈川区の白幡町、現在の場所に移転し株式会社に組織を変更、収益用不動産の提案型コンサルティングセールスを主な業務として展開。

 
6unite_article
軽妙で確かな語りとテンポよくユーモアを挟む山田社長

 
和やかにお話は続く。収益用の不動産、つまり資産運用の一環としてアパートやマンションの経営のサポート、土地の購入から建物の建築、税務の相談から入居者の仲介や運営・管理までをトータルにコーディネートするユナイト。
 

7unite_article
こちらは社長書き下ろしのもの

 
常に相手様の立場になり、誠意を込め努めるというのがユナイトの社風。収益用の物件運営は、情勢や時代の流れによって移り変わりも激しい。運営を左右する要因は数多とある。そんな状況下の中で、移り変わりの激しい時代の本質や先手を的確に見つめ、収益用の物件運用のメリットとデメリットを把握しオーナー様にアドバイス。期待以上の提案を重ねてきた結果が、業績を伸ばし続けているユナイトの確固たるカラーと信頼を作り上げてきた。
 
「信頼と信用、約束は必ず守る」をモットーに、より深く親密なオーナー様との関係を築き上げる、そんな会社がユナイトだという。
 
ここでユナイトが展開する収益用物件の施工事例をいくつかご紹介。

 
8unite_article
ユナイト西横浜ジェトゥーリオ(外観)


9unite_article
ユナイト金沢八景ヴェルサイユの丘(外観)

10unite_article
人気のロフト。高い天井、大きな窓。見ているだけで気持ち良い。

11unite_article
うーん。女子受けも◎
 

 
収益用物件で大事ないくつかのこと。その中で住む人が安心して心地よく住めること。長く、ここに居たくなる魅力を物件に持たせることと山田社長。
当たり前のことを当たり前にきちんと提案し実行するユナイト。
 
 
物件の魅力から諸々をご紹介!・・・次のページ≫ 

 

はまれぽイチオシ検索

  • エリアから選ぶ
    エリア選択画面へ
  • 駅から選ぶ
    路線選択画面へ
  • フリーワードで検索