ログイン/会員登録

こんにちは、ゲストさん。

ログイン/会員登録する

ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。

横浜DeNAベイスターズ全力応援企画
横浜に根ざした舞台を中心に活動する、五大路子さんを徹底解剖!
イベントカレンダー2017年10月

Question みんなのキニナル投稿

投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします!
ぜひ投稿してみてね。(200文字まで)

投稿はこちらから

みんなのキニナル

    川崎市幸区ラゾーナの提携駐車場に出汁の自動販売機が有ります。何でこんなところに??そしてその味は???

    しっちょんさん

    国道246号線を走ってると気になるんです。伊勢原の大山阿夫利神社方面に入る交差点近くにある、大きな看板「大山豆腐」が掲げられている閉鎖されている工場があります。何度も食べた豆腐のメーカーだと思うのだけ...

    inemugiさん

    昨日10/17(火)の日本経済新聞に 「リゾートトラスト社がみなとみらい地区に高級ホテル2軒新設」の報が掲載されてましたホテル事情の変化の取材を

    TTTさん

もっと見る

あなたはどう思う?

過去のアンケート結果はこちら

SNSは利用していますか?

Facebook、Twitterなどはもちろんほかも
Facebookのみ
Twitterのみ
Instagramのみ
LINEのみ
そのほか
もうやめた
興味なし

投票せずに結果を閲覧

アクセスランキング

ジャンル
1位
元横浜DeNAベイスターズ選手のセカンドキャリアとは?-内藤雄太さん-
2位
「入ってはいけない」中華街食べ放題はこんな店! 経営者が覆面座談会で中華街の裏事情を告白!
3位
最終回目前のドラマも! 横浜のロケ地巡り2017年夏ドラマ編vol.3
4位
【編集部厳選】知ってるようで知らない、横浜の老舗のアレコレ!
5位
伝説の娼婦・白塗りのメリーさんを知る横浜の文化人に直撃インタビュー!
6位
【はまれぽ名作選】なぜ横浜「県」じゃない?神奈川を県名にした理由とは!?
7位
地域の繋がりがまだここに! 横浜の「子どもも大人も集う駄菓子屋」に突撃!
8位
日ノ出町駅裏側の崖上の住宅街にある面白スポットを調査!
9位
川崎駅前に九龍城?!ウェアハウス川崎店ってどんなところ?
10位
「3位から日本一」へ! 2017年横浜DeNAベイスターズ、シーズン最終戦をレポート!
11位
【はまれぽ名作選】かつて相鉄線の上星川と西谷の間に「幻の駅」があったって本当!?
12位
伊勢佐木町が大プッシュ! 「ヨコハマメリー」から11年、『禅と骨』公開中!
13位
【編集部厳選】このデッカイやつ、何もの?
14位
屋根のない2階建てバス「KEIKYU OPEN TOP BUS」から見た景色は?
15位
【編集部厳選】いくつ知ってる? みなとみらい線のヒミツ!
16位
【編集部厳選】目印にならない? 変わったバス停の名前!
17位
川崎堀之内の「ちょんの間」、摘発前の様子は?
18位
【編集部厳選】横浜の百貨店「栄枯盛衰」物語!
19位
横浜に安くて感じのよいラブホはあるのか?
20位
横浜の伝説、白塗りのメリーさんとは!?
21位
黄金町の『ちょんの間』ってどうなったの?
22位
野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」は風俗店か? 突撃取材!
23位
【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月5日~10月11日)
24位
横浜駅のベストな待ち合わせスポットはどこ?
25位
関内のSMバー「非日常への入口」へ突撃!
26位
運転免許試験場の周辺で営業している「裏校」。どうやって試験問題を入手してるの!?
27位
【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(9月21日~9月27日)
28位
【I☆DB】ハマスタで日本シリーズを! クライマックスシリーズPVの様子をレポート!
29位
【はまれぽ名作選】中区にある日本最古の理容店・柴垣理容院について教えて!
30位
あまりにも豪華すぎる内装が「異常」というウワサは本当か? 川崎のラブホテル「迎賓館」にライター・山崎が突撃!
横浜人にインタビュー
教えて○○さん!
はまれぽの記事がアプリでサクサク読める!! はまれぽアプリリリース!!

住む> 不動産

株式会社ユナイト

笑って過ごす毎日を送るため、不動産投資を初めてみませんか? 明日の笑顔を全力でサポートします!

最終更新日:2017年2月14日

045-402-6633

イチオシサンプル画像

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

「まず第一にお客様の収益を考えます」。力強く、頼もしい「株式会社ユナイト」。安定した収益を上げて、常にユーモアや笑顔を忘れないそんな暮らしを叶えます!

DATA
住所: 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-4
東急東横線白楽駅より徒歩4分
営業時間: 9:30~20:00

現在、管理戸数が6800戸にのぼる白楽にある不動産業、株式会社ユナイト。
なぜユナイトがイチオシなのか。なぜ、紹介にあげさせていただきたい会社なのか。
名物社長さんのインタビューを中心にお送りしたいと思います。
 
 
 
ユナイトが打ち出す信頼
 

1unite_article
東急東横線白楽駅前

2unite_article
商店が並ぶ道を歩く

3unite_article
今回のイチオシ株式会社ユナイトに到着

 
平成2(1990)年から24年間、この場所で収益性をまず第一に考える事業用収益物件のコンサルタントを軸に展開する株式会社ユナイト。
なにやらオーラのある社長さんがにこやかに登場。

 

4unite_article
株式会社ユナイト社長の山田秀樹さん

 
和やかな語り口調におおらかなユーモアが織り交ざる山田社長のトーク。そんな、取材の導入。堅苦しさもなく、社風がそうなのだとも感じとれる取材の始まり、始まり。
 

5unite_article
山田社長に会社の足跡から伺う

 
不動産仲介業として、横浜市保土ケ谷区に創業したのが昭和58(1983)年。その後昭和62(1987)年に神奈川区六角橋に移転し売買物件の仲介から賃貸仲介や管理業務、収益用の不動産物件の売買仲介を展開。そして平成2(1990)年に同じ神奈川区の白幡町、現在の場所に移転し株式会社に組織を変更、収益用不動産の提案型コンサルティングセールスを主な業務として展開。

 
6unite_article
軽妙で確かな語りとテンポよくユーモアを挟む山田社長

 
和やかにお話は続く。収益用の不動産、つまり資産運用の一環としてアパートやマンションの経営のサポート、土地の購入から建物の建築、税務の相談から入居者の仲介や運営・管理までをトータルにコーディネートするユナイト。
 

7unite_article
こちらは社長書き下ろしのもの

 
常に相手様の立場になり、誠意を込め努めるというのがユナイトの社風。収益用の物件運営は、情勢や時代の流れによって移り変わりも激しい。運営を左右する要因は数多とある。そんな状況下の中で、移り変わりの激しい時代の本質や先手を的確に見つめ、収益用の物件運用のメリットとデメリットを把握しオーナー様にアドバイス。期待以上の提案を重ねてきた結果が、業績を伸ばし続けているユナイトの確固たるカラーと信頼を作り上げてきた。
 
「信頼と信用、約束は必ず守る」をモットーに、より深く親密なオーナー様との関係を築き上げる、そんな会社がユナイトだという。
 
ここでユナイトが展開する収益用物件の施工事例をいくつかご紹介。

 
8unite_article
ユナイト西横浜ジェトゥーリオ(外観)


9unite_article
ユナイト金沢八景ヴェルサイユの丘(外観)

10unite_article
人気のロフト。高い天井、大きな窓。見ているだけで気持ち良い。

11unite_article
うーん。女子受けも◎
 

 
収益用物件で大事ないくつかのこと。その中で住む人が安心して心地よく住めること。長く、ここに居たくなる魅力を物件に持たせることと山田社長。
当たり前のことを当たり前にきちんと提案し実行するユナイト。
 
 
物件の魅力から諸々をご紹介!・・・次のページ≫ 

 

はまれぽイチオシ検索

  • エリアから選ぶ
    エリア選択画面へ
  • 駅から選ぶ
    路線選択画面へ
  • フリーワードで検索