家を建てるなら20代! 〜ヨコタテで叶えた理想の一戸建てライフ〜
“家を建てるなら20代!

ログイン/会員登録

こんにちは、ゲストさん。

ログイン/会員登録する

ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。

ゴールデンウィーク(GW)マル秘大作戦〜2017年版・はまれぽ流〜 [はまれぽ.com]
イベントカレンダー2017年4月

Question みんなのキニナル投稿

投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします!
ぜひ投稿してみてね。(200文字まで)

投稿はこちらから

みんなのキニナル

    2017年世界トライアスロン横浜大会は、女子エリートは、3連勝中のリオ金メダリスト、アメリカのグウェン・ジョーゲンセンが出産を控え、欠場すると思われますが、今年のレース、気たる東京五輪に向けて、男子も...

    エアバスさん

    7月にオープンします「ウイングキッチン京急鶴見」をレポートお願いします神奈川初出店のお店もあるとか・・・

    黒霧島さん

    金沢動物園で4/27・28日に、市とDeNAが自動運転バスの試乗会を行うとのこと。乗客の感想や今後の展開、IT企業DeNAが自動運転バスに参入する狙いなど、ぜひ取材をお願いします!

    たけむらさん

もっと見る

あなたはどう思う?

過去のアンケート結果はこちら

もうすぐGW。期間中はどこで過ごす?

横浜市内で過ごす
神奈川県内で過ごす
関東圏内で過ごす
関東圏から脱出する
海外で過ごす
そのほか
休みなんかない
興味なし

投票せずに結果を閲覧

アクセスランキング

ジャンル
1位
三崎のシャッター商店街に開店した元Jリーガーの接骨院って、いろんな意味で大丈夫?
2位
神奈川新聞花火大会が2017年から休止になる理由とは?
3位
唐木田から上溝まで8.8km、小田急多摩線の延伸はいつ実現する?
4位
横浜市の住民税って高いの?
5位
リニア開通で相模原市はどう変わる? 橋本駅編!
6位
スーパーオートバックスみなとみらい店の跡地はどうなる?
7位
横浜市職員の給料は高いのか!?
8位
相鉄線二俣川駅南口再開発の計画変更の詳細と今後は?
9位
計画から30年! 再開発が本格スタートした金沢八景駅はどう変わる?
10位
みなとみらいのアンパンマンミュージアムが閉鎖するって本当?
11位
相鉄線ゆめが丘駅周辺は大きく変わる?
12位
川崎市のJFE敷地内、不法占拠の家屋群の正体は?
13位
再開発で綱島駅周辺はどう変わる?
14位
あの横浜スカイウォークは廃墟と化すのか!?
15位
京急線が三崎口駅から先の延伸を凍結した理由は?
16位
イトーヨーカドー本牧店跡地にオープンした「本牧フロント」の様子は?
17位
誰かが反対している? 陸の孤島・本牧に鉄道が延伸しない理由の真相は?
18位
横浜にこんなすごい会社があった!Vol.1「日本で唯一のモペット・メーカー フキ・プランニング」
19位
金沢区の山田工業所が作る、日本で唯一の「打ち出し式」中華鍋って何?
20位
2018年に大きく変わる瀬谷駅南口、再開発計画の内容は?
21位
2015年に開業予定の羽沢駅周辺は今後どうなる?
22位
京急本社がみなとみらいに移転、詳細は?
23位
寿町のドヤ街はなぜ形成されたのか?
24位
川崎市営地下鉄「川崎縦貫鉄道計画」が休止!? その理由は!?
25位
横浜にこんなすごい会社があった!Vol.8「日本唯一のハイエンドオーディオ機器専門メーカー・アキュフェーズ株式会社」
26位
返還された上瀬谷通信施設で2026年に「花博」が開催されるって本当?
27位
本牧に鉄道が開通するのはいつ?
28位
ロケ地として500作品以上に登場! 閉校した旧県立三崎高校に潜入&解体後の跡地はどうなる?
29位
業務停止を受けた「グリフィン」の営業手法とは!?
30位
JR根岸線、幻の「栗木駅」建設計画はあった?
横浜人にインタビュー
教えて○○さん!
はまれぽの記事がアプリでサクサク読める!! はまれぽアプリリリース!!

横浜のココがキニナル!

関内の相生町に男性2000円、女性500円、女装1000円の「非日常への入口」があるそうです。ぜひ、はまれぽ編集部のメガネくんこと宮城さんに1000円で調査して欲しいです!(Dすけさんのキニナル)

はまれぽ調査結果

「非日常への入口」は「いろいろな性癖趣味嗜好の方が集う場所」で、バーとして楽しくお酒を飲むところだった

ライター:しば けん (2016年12月16日)

皆さんこんばんは。しばけんです。
今回、Dすけさんのキニナル(というか、無茶ぶり)を、苦虫噛み潰しながら受け入れ、張り切って調査します(はまれぽ編集部のメガネくんこと宮城さんは、諸事情にて来られませんでした)。

というわけで、我々が来たのは関内駅から徒歩10分ほどの相生町5丁目の第27国際テクノビル。
ここに非日常の空間があるのか・・・

 

テクノといえばYMO

 
看板(というか張り紙)を確認したところ・・・

おぉ、たしかに「非日常への入口」がある。

 

Dすけさんが目撃したのはこれ? 「非日常への入口」の張り紙発見

 
お店の名前を確認したところ「SM&Fetish Bar gate(エスエムアンドフェティッシュバー ゲート)」という名前。いったい、どんなことをするんだろう・・・

しばけん(以下、しば)「それじゃあ、行きましょうか」

 

誰?

 
副編集長・山岸(以下、副編)「あんた、誰!?」

しょうちゃん(以下、しょう)「しょうちゃんです」

今回、Dすけさんの要望である「女装をして調査」ですが、しばけんの女装だと「気分を害す方がいるかもしれない」という判断から、急きょ、趣味が女装のお笑い芸人「コスモスライダー・しょうちゃん」に来てもらいました。

しょうちゃんが女装に目覚めたのは約3年前。とある女装コンテストに軽い気持ちで出場したところ、ちょこちょこ「女装子(じょそこ)」として街に出るようになったのだとか。

 

カワイイ

 
副編「Twitterの画像見たけど、女装しなくても普通にカワイイじゃん! ものすごくモテるでしょ?」

しょう「いえいえ、全然モテないですよ」

副編「ふーん・・・ところで芸人ってことは、ネタはしょうちゃんが書くの?」

しょう「いえ、僕は読み書きが苦手なので、相方に書いてもらってます」

副編「(あれ? 残念な子なのか?)」

 

とりあえず、4階へ

 
一抹の不安を(主に副編が)抱きながら、4階へGO!!



オープン・ザ・非日常への入口

 

エレベーター内

 
しば「入店していきなりムチでしばかれたりするのかなぁ?」

しょう「どうなんですかね~」

あーだこーだ言いつつ、4階に到着。

 

開店時間の午後7時にドアをノックすると・・・

 
しば「すいません、はまれぽですが・・・」

ドアが開いて女性が登場。すんなり通してくれるのかと思ったら・・・

女性「張り紙をちゃんと見て、それで入ってきて」

しば「あっ、はい!」

張り紙とは・・・?

 

お店の前に張り紙を発見

 
しょう「漢字が読めないんで、何が書いてるのかよく分かりません・・・」

副編「じゃあ、読んであげるよ・・・」

 

注意事項が

 
しば「へぇ・・・SMプレイのサービスやショーはないんだ」

副編「『色々な性癖趣味嗜好の方が集う場所』・・・SMというより、バーの側面が強いのかも」

てっきり従業員がお客さんにムチをビシビシ振るうのかと思った。勘違いが解けたところで、もう一度ドアをノックしてお店に入店。

料金は以下のとおり。チャージ料(男性は2000円、女性は500円、女装をした人1000円)とドリンク1杯500円~1000円程度だ。

 

オシャレなバーカウンター

 
我々を迎えてくれたのは、SM&Fetish Bar gateの店主であり、女王様の雅(みやび)さん。
同店は2014(平成26)年10月10日にオープン。SM女王歴10年以上の雅さん一人でお店を運営されているとのこと。

副編「顔は写さないので、雅さんの体の一部だけ撮影してもいいですか?」

雅さん「ダメだね」

副編「それは、何故?」

雅さん「別の場所で“女王様”をやってるんだけど、お客さんから撮影オプションでお金をいただくこともあるのよ。だから、そのお客さんに配慮をして簡単には撮影の許可はしないの」

副編「いや、でも・・・」

しば「ごもっとです!! 雅さん、ごもっとも!!」

食い下がろうとしてきた山岸を必死に止め、ヘコヘコするしばけん。
ということで皆さん、雅さんの姿形はgateに行って確かめてください。すいません(スレンダーな美女です!)。

 

リラックマもクリスマスムード

 
しば「ところで雅さん、ここにいるしょうちゃん、女装してるんですけど・・・どうですか?」

雅さん「ん? ・・・まぁ、いいんじゃない」

あれ、薄いリアクション。もっと、イジってくれるのかと思ったのに。

しょう「僕の女装、ダメですかね?」

雅さん「だって、取材のために女装したんでしょ? なんで自分のこと『僕』って言うの? うちに来る女装子ちゃんは、ハートが乙女で本当に女の子になりたい子たちが来るんだから。割り引き目的とか、軽い気持ちで来る人は、形式上は認めるけど、納得はできないね」

しょう「すいません・・・ただ、軽い気持ちでは女装してないんで・・・」

オロオロするしょうちゃん。それを見た、雅さんは・・・

雅さん「・・・あんたの気持ちは分かったから、女装子料金にしてあげるよ。しょうがないね」

み、雅さ~ん!! カッコいいっす!!

 

よかったネ! しょうちゃん!

 
しば「張り紙を見たんですけど、雅さんが女王様になってSMプレイをするわけではないんですね」

雅さん「ここは飲みながら喋る場所。従業員の私がそういうサービスをすると、風俗店になっちゃうでしょ?」

風俗店だと勘違いして来るお客さんがけっこういるそうだが、雅さんがサービスをすることはないのでご注意を。

 

手錠やムチ・・・

 
 
お客さんが縛られて吊るされる!?・・・キニナル続きは次のページ≫
 

最初へ

前へ

1

2

次へ

最後へ

はまれぽアプリ
App Store
Google play




【関連記事】

飲みながら撃ちまくる!?福富町のシューティングバーに突撃!

20歳以下は来店できないオトナの「ASOBIBA」に突撃!

黄金町にあるBar「ワンモアタイム」に突撃!