検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

はまれぽサンタがやってきた! 第1回サプライズの様子は?

ココがキニナル!

「はまれぽサプライズサンタ」キャンペーン、1回目のサプライズでは、43名の大宴会に登場! お誕生日の3名様にバースデーケーキの差し入れを。引き続き、サプライズの依頼を募集中!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

 


はまれぽサプライズサンタへの依頼は現在も受け付け中→コチラから


クリスマスパーティーや忘年会の会場に「はまれぽサンタ」がサプライズで登場し、ささやかなプレゼントとビッグな盛り上がりをお届けする「はまれぽサプライズサンタ」キャンペーン。

現在、サプライズの依頼を受け付け中の本キャンペーンにご応募いただいた中から、さっそく1回目となるサプライズを行ってきた。
 


今年もはまれぽサンタが活躍!?


応募してくださったのは、横浜駅の近くにある居酒屋さんで忘年会を行っているという「熱いおやじ」さん。mixiのコミュニティで集まった仲間同士、43名が勢ぞろいしているそう。

その中に、誕生日を迎えた方が数名いらっしゃるということで、「みんなの思い出になれば」と応募してくれたそうだ。
 


熱いおやじさん(左)が今回のサプライズ仕掛け人


はまれぽサンタが登場すると、「え!? なに? なに!?」と驚きの声が。熱いおやじさんが趣旨を説明すると、事情を理解してくれたのか、そうでないのか、「こっちに来て一緒に飲もうよ!」と誘ってくれる方も。
 


突然の訪問にどよめきと歓声が
 

記念にみんなでパシャリ。なんだかすごい盛り上がり
 

お誕生日を迎えたのは、りみさん(右)、ケロさん(中央)と、写真NGだったひろLHさん


りみさんは「いきなりでびっくりしました(笑)。ケーキもありがとうございます。いい思い出になりそうです(笑)」。大人数と大盛り上がりの雰囲気に押され気味だった「はまれぽサンタ」だったが、なんとか喜んでいただけた様子。

今後も随時、みなさんのパーティーを盛り上げにサプライズ登場しに行くので、ドシドシご応募を!
 


スケジュールを調整して駆けつけます!



―終わり―


はまれぽサプライズサンタ
応募はコチラから

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • すごく楽しいイベントでした、ケーキもありがとうございました、ただ。。。 写真の中央の僕はケロでなく ゆうだったんですけどね(笑)

  • サプライズ誕生日&プレゼントありがとぅございました_(._.)_ビックリしたけれど、とても良い思い出になりました(^^)vあの時のお花まだ綺麗に咲いてます(^_^)/

  • ありがとうございましたm(__)m40代後半になると、お誕生日を祝ってもらえてテレテレ状態の・・・さん今年のコミュのいい思い出になりました。はまれぽ 最高(^^)v

おすすめ記事

クイーンズスクエア横浜クリスマス2012点灯式はどんな感じ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜赤レンガ倉庫で行われる「クリスマスマーケット」って?

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

ライター松宮がスカイクルーズを体験!みなとみらいの絶景をレポート!

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

白楽の昭和の香り漂う銭湯「親松の湯」に突撃!

【スタッフも募集中】みなとみらいで発見!フロントに大きなカゴを搭載した異様な自転車に乗りたい人は集合

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜DeNAベイスターズ、CSファーストステージ突破なるか!? 第3戦のハマスタの様子は?

2012年にルート変更があった『あかいくつ』バス、どう変わったの?

「扇島」って、一般人は入れないんですか?

伊勢佐木長者町で体験! “和太鼓のレジェンド”たちによる体験レッスンで「太鼓の達人」は上達するのか?

横浜らしい「節分」の楽しみ方ってあるの?【編集部厳選】

【編集部厳選】夏の終わりの「ちょっと怖い話」特集!

有隣堂 週間BOOKランキング 8月23日(日)~8月29日(土)

ライター松宮がスカイクルーズを体験!みなとみらいの絶景をレポート!

新着記事