検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月9日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月9日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
店の看板が上下逆さまになっている!?
東白楽を歩いていると、目に飛びこんできたこの看板! これって間違えてとりつけたの? それともわざと!? 謎が謎を呼ぶこの店にライター松宮が突撃!

 
 
 
「ちび」? それとも「たんく」? 奇妙な店名の正体は?
「ちび」なの? 「タンク」なの? そしてなんで「・・・」と言葉をタメてるの? 頭の上にクエスチョンマークがつきまくりの同店。はたしていったいどんな店なのか?
  
 
鶴見に自由の女神が立っている? なんで!?
鶴見にあの“自由の女神”が立っている? そんな情報を聞きつけ、半信半疑で現地に向かってみたところ・・・本当に自由の女神が! いったいどうして!?

 
 
街でよく見かけるこの看板だけど・・・
この看板って街のあちこちよく見かけるけど、探偵とは書いてあるけれど、いったいどんなところなんだろう・・・。 そんな疑問を胸に同社へ直撃! 


  
 
白楽に手書きの看板の寄席がある?
手書きのメニューはよく見るけど、今回のお題はなんと「寄席(よせ)」! はたしてここはいったいどんな店なんだろう? 意を決して突撃開始!!

 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

 

―次回の掲載日は8月16日(金)になります。お楽しみに!!

 
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

みなとみらいのショートフィルム専門シアターってどんな感じ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜・桜木町のマンションの一室で飛行機のフライトシミュレーター体験!?

人間力を重視し将来に役立つ力を育てる年中~小学生のサッカースクール。仲間と楽しみながら基礎技術向上!

  • PR

みなとみらいのコーエーテクモゲームス新社屋ビルはどんな建物なの?

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

【編集部厳選】デカ盛り特集(3月8日)

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜駅すぐ】記念すべき「社会人1着目のスーツ」はオーダーメイドで!

横浜DeNAベイスターズ、新ユニホーム発表!!

【編集部厳選】本格的な夏がやってきた! 「夏の風物詩」的なモノ、集めました!

岡野新田の開発に携わった岡野良親さんってどんな人?

伊勢佐木モールにあるガラス張りの雀荘ってどんなお店なの?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年9月10日~9月16日)

20年ぶりに横浜芸者が復活!? 横浜ならではの芸者ってなに?

みなとみらいのショートフィルム専門シアターってどんな感じ?

新着記事