検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】寒いからこそおいしい! 横浜の「おでん」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】寒いからこそおいしい! 横浜の「おでん」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

最近朝晩の冷え込みが激しいですね。そんな季節だからこそ、立ち上がる白い湯気に幸せを感じる! おでんに関する特集です! あなたの好きな具はなんですか?
 
創業110年の老舗「野毛おでん」を徹底調査!
野毛おでんについて詳しく知りたい!!(まさちゃんGOGOGOさんのキニナル)
 
 
おでんを誰も頼んでいない!? 「大船おでんセンター」ってどんなところ?
大船駅近くの「大船おでんセンター」が気になります。すごく入りにくい雰囲気の上、噂によると誰もおでんを頼んでいないとか・・・。(ときさんのキニナル)
 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)
 
 
三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?
三渓園におでんのお店が並んでいるのですが、片方は行列で、もう一店は閑古鳥でした。そんなに味が違うのかキニナリます。(2tomさんのキニナル)
 
 
おでん食べ放題の中華料理店がある保土ケ谷の岩崎・霞台商店街ってどんなところ?
保土ヶ谷区の霞台商店街は狭いエリアに八百屋さんが3つもあり、おでん食べ放題の中華料理があり、クリーニング屋さんがなぜか集中しているとか気になるところが多い(やすしくんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

かつて新子安にあった海水浴場はどんな感じだった?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

海と深山に囲まれた「働く人」のための町、はま旅Vol.119「福浦」編

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

屈指の観光地で穴場スポットはあるのか!?はま旅最終回「みなとみらい」編

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

悲報!温泉旅行でハブられたヒロシ!「天然温泉 満天の湯」でハッピーになれる?

放課後はアメリカへ!ネイティブ講師が教える学童機能付き英会話スクール「キッズパスポート」

  • PR

こんな記事も読まれてます

国道15号沿いにあるいつも売り切れの1000円自販機、豪華商品はどんなアイテム?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年5月15日~5月21日)

サルの種類が横浜イチ多い、よこはま動物園ズーラシアの11種類を一挙紹介!

大通り公園で将棋をしているおじさん達は強いの?

【東京2020】はまれぽ編集部が魂の力走! 聖火リレーのコースを走ってみた!

「ジョイナステラス二俣川」がオープン! 全国初出店のショップが登場、その狙いは?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月10日)八重地蔵ができた背景にある悲しい出来事とは・・・?

かつて新子安にあった海水浴場はどんな感じだった?

新着記事