検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月24日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月24日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
日産スタジアムの近くに水門が!?
日産スタジアム付近にそびえ立つ、この建物。さっそくその謎を追うとともに、内部へ潜入してみた!! はたして中の様子はどうなっているのか・・・必見!!

 
 
 
相鉄線車内にある、キニナル鏡の正体は!?
相鉄線に乗っていると、ふと目に飛びこんできたこの鏡。いったいこの鏡の正体は? 歴史を振り返ってみると、意外なその用途が待っていた!!
  

 
新たなゆるキャラ、「のげやまくん」!?
桜木町をはじめ、市内のとある掲示板に張ってあった「のげやまくん」ポスター。この製作者の正体を追うとともに、キャラクターの謎を解明してみた!!

 
 
バス停付近に簡易トイレみたいなものがある!
中山方面にある「動物園入口」というバス停付近に、なにやら簡易トイレらしき建物があるらしい。その正体をたしかめるべく、現地へ向ってみた!


  
 
ラゾーナの床に刻まれた文字の謎を追ってみた!
川崎ラゾーナの床に刻まれている、摩訶不思議な羅列した文字の数々。その謎を究明したところ、驚くべき真実が待っていた!!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



次週の5月31日(金)は開港祭特集コンテンツをお届けします。お楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.2 お友達紹介してもらいながら歩く「六角橋商店街」

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

2月11日デビュー! 相鉄20000系出発式の様子をレポート

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

高台と根岸湾を対に構える、工業地と住宅地の合わせ技な街。はま旅Vol.30「磯子編」

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

こんな記事も読まれてます

野菜や日用品が飛んでくる!? 栄区思金神社の面白い節分祭をレポート!

港の見える丘公園にある「ボウリング発祥の地」の正体は?

みなとみらいに出現! 真っ赤なオープンカーの焼き芋屋さんの正体は?

キニナル今日の運勢は?(10月15日)

【はまれぽサンタがやってきた2014】はまれぽサンタが横浜市内でかくれんぼ!? 地味なはまれぽサンタは発見されるのか?

「第33回横浜開港祭」の見どころを紹介! 実行委員長と親善大使のおすすめポイントは?

昭和30年ごろ、六角橋にロバが屋台を引いてやって来る「ロバのパン屋さん」がいたってホント?

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.2 お友達紹介してもらいながら歩く「六角橋商店街」

新着記事