検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】お寿司に海鮮、横浜で海の幸を堪能! 

ココがキニナル!

【編集部厳選】お寿司に海鮮、横浜で海の幸を堪能! 

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

汗ばむ季節になってきましたが、さっぱりした魚介類でスタミナ回復! お酒が楽しめるお店もご紹介!
 
すしが飛ぶ店? 長津田の住宅街にたたずむ謎の赤ちょうちんの店とは?
長津田みなみ台の住宅街に『飛ぶ寿司』と書いてある赤提灯が出ているお店がキニナります。日本酒も飛ぶみたいです。怪しげな雰囲気の為、入る勇気がありません。是非調査してください(ちまんさんのキニナル)
 
 
魚介が山盛りでご飯が見えない「海鮮ちらし」が800円!? 吉野町の隠れた超人気店「海宝丸」に突撃!
吉野町にある海宝丸の海鮮ちらしはご飯が見えないくらい入って800円! こんなんで儲けが出ているのか心配。(satochin0212さんのキニナル)
 
 
スーパープレミア日本酒がごっそり、ぴおシティ寿司処「かぐら」に突撃!
桜木町ぴおシティの地下にある寿司処『かぐら』。十四代、飛露喜、而今、田酒など、ほとんど出回らないプレミアム日本酒が一杯千円以下と良心的です。プレミアム日本酒を揃えられる理由がキニナル。(スさんのキニナル)
 
 
横浜市営地下鉄新羽駅のガード下にあるプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司店、1貫だけ食べて帰ってもおこられない?
新羽駅前のガード下にある極小のプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司屋が気になります。なぜあんな場所にあんな建物? 個人店のようですが、土地の契約とかどうなってるの?(ときさんのキニナル)
 
 
560円で米3合分の特盛海鮮丼が食べられる日吉の「魚臣」って?
日吉駅の「魚臣」はランチの丼メニューが安くてボリュームがあって人気のようですが,メニューには書いていない「特盛」があり物凄い量だと聞きました.実際に食べてもらえませんか?(辛抱二郎さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

食べ歩きして調査!鎌倉・小町通り自粛条例施行後の現状

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

火事による一時閉店から8月27日再開、反町の家系ラーメン店「中島家」に突撃!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

野毛の「珍獣屋」はどんな料理が出てくる?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜市営地下鉄新羽駅のガード下にあるプレハブ小屋みたいな立ち食い寿司店、1貫だけ食べて帰ってもおこられない?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【はまれぽ出版特別企画】 わんこそば108杯に挑戦して煩悩を飲み込み、はまれぽ本ベストセラー祈願!

横浜が誇る歴史と伝統あるバー「シーガーディアン」の今と昔を徹底レポート!

横浜で最も古い1902年創業の銘菓「敷嶋あられ」の歴史とハマっ子に愛される味の秘密を徹底レポート!

関内駅前第一ビルはランチの穴場「関内グルメプラザ」全店食べ歩き前編

真夜中でも食べられる家系ラーメン店ってある?~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の拾参

惜しまれつつ閉店した老舗洋食店「グリルサクライ」が再々オープン! その経緯にライター・クドーが迫る!

“街の宝”を守るため、50年の歴史に幕。横浜中華街「重慶飯店別館」で最後のおもてなし

食べ歩きして調査!鎌倉・小町通り自粛条例施行後の現状

新着記事