検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


こんなの、写真見ただけでおいしいに決まってるでしょ!
 
行列必至! 厳選チーズが楽しめる横浜近くの人気店「チーズカフェ」に突撃!
横浜駅近くにチーズカフェというチーズ料理のお店が気になっているのですが、なかなか予約がとれないとウワサ。店内やお料理を取材してください。(ばにらぷりんさんのキニナル)
 
 
たこ焼き屋なのに焼きそば?メニュー写真がない、チーパリ焼きそばとは!?
天王町駅そばのたこ焼き屋に焼きそばののぼりが立っていますが、メニューに写真もないのでわかりません。店先にはチーパリ焼きそばとは書いてあるのですが、全く想像もつきません。(しゅうさんのキニナル)
 
 
横浜でワンコインピザが食べられるお店はどこ?
新杉田の"500円ピザとガブ飲みワインの店"。気になります/中区上野町のバス停前の”オーシャンズ”という石釜ピザのお店が気になっています(オデッセイさん、ossangenerateさん、ベルさん)
 
 
横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.3
スパゲティナポリタンが流行っていて色々食べ歩きました。人気のスパゲティと言えば、ナポリタン以外にもカルボナーラもあると思います。横浜で一番おいしいカルボナーラを取材してください(うずらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番巨大なハンバーガーを食べられるお店はどこ?
横浜で一番食べ応えのあるハンバーガーを探してください。ハードロックカフェ、中華街のウィンドジャマーなどに行き横綱バーガーを決めてください(brooksさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • どやは何年も前に閉めました再掲載する前に確認お願いします

おすすめ記事

【編集部厳選】実りの秋に米をかき込め! 横浜のおいしい「丼」特集!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

赤レンガ倉庫「レモンサワーフェスティバル」で、100種類のレモンサワーが出現!?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

今年もパンのフェスがやってくる! 地元・横浜から出店する街のパン屋さん「横浜パンの家」

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

野毛では伝説、福富町では行列! 神出鬼没のラーメン店「丿貫(へちかん)」へ突入!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【食レポ】大船に昆虫食を売る自動販売機が! 聖なる日に身体を張って食べました!

6300通りの組み合わせが楽しめる横浜赤レンガ倉庫の「鍋小屋」の様子をレポート!

家系ラーメンの風雲児! 多店舗経営で独自の存在感を放つ「ウルトラフーズ」を調査!

【編集部厳選】赤と白のコントラストが美しい! 横浜のおいしい麻婆豆腐!

関内にレジェンド・加藤鷹さんが監修した「しお」ラーメンがあるって本当!?

和菓子屋なのにマドレーヌの香りがする金沢文庫にある「菊月」の「タオルおやじ」の正体は?

保土ケ谷にある、江戸時代の船宿を再現した情緒ある店構えの老舗そば店「宿場そば 桑名屋」に突撃!

【編集部厳選】実りの秋に米をかき込め! 横浜のおいしい「丼」特集!

新着記事