検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】横浜DeNAベイスターズが老舗洋食店「センターグリル」監修のメンチカツを発売!

ココがキニナル!

神奈川県産のブランド肉「やまゆりポーク」と「やまゆりビーフ」を主原料としたサクサクのメンチカツとオリジナルソースを開発。横浜スタジアム内で購入可能

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

老舗洋食店とタッグ!



「ベイスターズ・ドッグ」、実際に選手寮で提供されている「青星寮(せいせいりょう)カレー」、オリジナルから揚げ「ベイカラ」など、さまざまなオリジナル「球場グルメ」を販売している横浜DeNAベイスターズ。
 


球場グルメも感染の楽しみの一つ!
 

そのオリジナルメニュー第4弾として、横浜市中区の老舗洋食店「センターグリル」が監修したオリジナルメンチカツ「ベイメンチ」を横浜スタジアム内で販売しています。
 


メンチカツで試合も「カツ」!(C)YDB
 

ソースは和風だしとしょうゆを使った薄口のオリジナルソース。注文を受けた後に挙げるので揚げたてサクサクな衣と、農林水産大臣賞を通算11年受賞している「やまゆりポーク」をメインとしたジューシーな肉汁を同時に味わうことができます。

販売場所は横浜スタジアムの4ゲート横「STAR SIDEコンコース」で、1個300円です。
 


この辺です!
 

ハマスタの新名物、球場に足をお運びの際はぜひお試しを!


―終わり―

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • これは4月22日に投稿しました。無視して編集部として記事にするとは、読者に目がいってませんね。がっかりしました。

おすすめ記事

横浜で世界の料理を堪能したい!Vol.3

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

【横浜の家系ラーメン全店制覇への道~家系図を作ろう~】其の参

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

「ハングリータイガー」の起源や歴史が知りたい!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?

あなたなら何品作れる!? 横浜産オンリーでおせち作りに挑戦!

横浜にあるこだわりの「シェフ一人で切り盛りするレストラン」はどこ?

みなとみらいでワンコイン! 限定ランチ弁当を大調査!!

開店したらすぐ閉店? 戸塚の伝説のラーメン店「カミカゼ」に突撃!

まだまだ暑いから! 2015年、横浜市内のおすすめビアガーデンをレポートvol.2!

横浜産の野菜を使ったお弁当が郵便局で買えるって本当?

横浜で世界の料理を堪能したい!Vol.3

新着記事