検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】麺を啜れ! 家系・二郎「じゃない」横浜のラーメン特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】麺を啜れ! 家系・二郎「じゃない」横浜のラーメン特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


横浜のラーメンといえば家系! 最近復活した二郎! だけじゃないラーメンもいっぱいあるんです!
 
横浜でガッツリみそラーメンが食べられるお店ってどこ?
北新横浜駅前にガッツリ系ラーメンの丹行味素が移転オープン。ガッツリ具合を実食してください/濃厚なみそラーメンのお店を教えて(パッチョさん/Ichitomoさん/massuruさん)
 
 
戸塚区の住宅街、平日2時間だけ営業するラーメン店に突撃!
横浜新道上矢部インター出口にある「らあめん藤浪」はなんで平日の昼2時間しかやってないのか謎/会社勤めの身ではなかなか行けないので気になっています(えぶだえさん/R.Hさん)
 
 
横浜の個性的なスープのラーメン店って?
鶏スープの鶏喰、海老スープの海老秀など、横浜には色んなスープのラーメン屋がありますが、他にも個性的なラーメンはある?/ラーメン246亭の三輪オートが気になる(Aloha.Rickyさん/ポスポスさん)
 
 
横浜の朝イチからラーメンが食べられるお店はどこ?
僕はラーメンが大好きです。 皆さんも好きですよね!? で、仕事や遊びに行く前にも食べたいのですが、横浜で朝ラーが出来るお店はあるのでしょうか? 調査よろしくお願いたします。(Shibaさん)
 
 
ラーメン激戦区・東白楽に集まる「北海道ラーメン」とは?
東白楽駅近くに、北海道ラーメンの黒というお店が移転、さらに東神奈川駅近くにあったしゅんという北海道ラーメンのお店も移転。家系のみならず、北海道ラーメンが熱くなる兆し?気になります(ケミ子さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

普通の居酒屋なのに寿司が美味すぎる店が白楽にあるって本当?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

いよいよ横浜スタジアムの「球場グルメ」を全公開! 後編

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

中区の車橋で復活した「もつ肉店」にはまれぽが突撃! 絶品ホルモンの味は?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

あなたの街はどんな味? 横浜18区をイメージしたコーヒーを飲み比べてみた!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

成人記念の初bar、まず頼むなら何?

横浜で美味しいうなぎが食べられるお店はどこ?

【はまれぽ×秦野市】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

「IEK(イエケー)48総選挙」、家系NO.1に輝いたあの店を表彰!

横浜駅西口周辺で土日の昼間から気軽に呑めるいい感じのお店を教えて!

ズボラさん必見! はまれぽ週末グルメ案内 本能のままにかぶりつけ! 中区・「ハンバーガー」が美味い店 5店

横浜市内で美味しいランチビュッフェが味わえるレストランはどこ?

普通の居酒屋なのに寿司が美味すぎる店が白楽にあるって本当?

新着記事