検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【まとめ】横浜の名物おじさんを探せ!

ココがキニナル!

横浜市内の名物おじさんたちを過去記事の中から厳選して皆さんにお届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、名物おじさんたちモノをピックアップ!

へぇ~!と思うものから、くすっと笑えるもの、はたまたホロリと泣けるものまで、いろいろな内容を取り揃えてみました。
ぜひご覧ください!

 
 
資源循環局にイラストの上手なおじさんがいるって本当?
横浜市の資源循環局にものすごくイラストの上手なおじさんがいます。元はプロだったそうです。面白そうなので調べて下さい。(ymyさんのキニナル)
 
横浜駅近くの公園に出没するセーラー服のおじさんって何者?
沢渡公園周辺に出没するセーラー服を着たおじさんが気になる。(ogs1kanさんのキニナル)
   
大通り公園で将棋をしているおじさん達は強いの?
大通り公園でよく将棋をしているおじさん達の将棋のレベルはもしかしてすごい強かったりするのでしょうか?一番強い人とか居るんでしょうか?(nalさんのキニナル)
 
ドリームランドの名物キャラ、ヘイヘイおじさんの現在は?
ドリームランドにいたヘイヘイおじさんは現在何をしているんでしょうか?(hondairieさんのキニナル)
 
元町の人気クレープ屋、開店の経緯って?
元町商店街にあるクレープDonが気になります。一見サラリーマンぽい穏やかでやさしいおじさん二人がやってますが、どんな経緯で店をやることになったのでしょうか(M@LAさんのキニナル)
  
皆さんの身近にも、名物おじさんはいませんか?
もし心当たりのある方は、こちらをクリックして
キニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

  

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 同じく京急の横浜駅近くの川岸で応援していたポンポンおじさんって、何が目的でやっていたのかずっと疑問だった。

  •  京急に乗っていると横浜駅間近の踏切にいたポンポンおじさん。 たしか沖縄の人で牧師さんだったというのをテレビで見たことがある。

おすすめ記事

横浜駅西口にある「歌謡曲BAR」ってどんな店?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鎌倉に変わり種サワーを提供する居酒屋がある?!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜の古道を歩く 稲毛道その3 ―川崎市越境編―

予約不要で即日修理!「iPhone修理のクイック 横浜西口店」

  • PR

日本国際切手展ってどんなイベント?

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

こんな記事も読まれてます

神奈川を代表するメディアの本社屋ってどんな感じ?

【編集部厳選】そーだ! 秋だ! 旅たび旅!

【GWれぽ】横浜のホテルの予約状況や価格は?

有隣堂 週間BOOKランキング 1月18日(日)〜1月24日(土)

横浜で半世紀以上も現役の超レア「丸ポスト」を探せ!

【編集部厳選】いったい何が出てくる? 横浜にある不思議な「自販機」特集!

女性の活躍を後押し! 神奈川県が認定する「神奈川なでしこブランド」とはいったい何?

横浜の古道を歩く 稲毛道その3 ―川崎市越境編―

新着記事